※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
家族・旦那

ケータイ変えに行った旦那、3万のイヤホンも買ってました。月々の支払い…

ケータイ変えに行った旦那、
3万のイヤホンも買ってました。
月々の支払いだから安く感じるけど
まじ無駄遣い。
お前もなんか買えば?って言ってきたけど
それ稼いでる人が言うセリフ〜
こっちが毎月どんなに節約して、
美容院やサロン外食、いろいろと
結婚してからどれだけ我慢してると思ってんだよ
私のイヤホンは1000円もしないやつだわ。
ほんとに腹立つ‼️‼️

コメント

初めましてm(*_ _)m

3万もするイヤホンって
あるんですね( >_< )💦

安くても十分だと
思うのに( >_< )💦

  • 深呼吸

    深呼吸

    ありますよ〜AirPods?だと思います😅😅
    ほんと私も聞ければ十分だと思っちゃうのでほんと無駄遣いで、未だにイライラ収まりませんww

    • 6月5日
ミクロン

3万は相談して欲しいですね😅💦
申し訳なさそうにして欲しい!笑

  • 深呼吸

    深呼吸

    いや、ほんとに相談すべきですよね。。
    私がちょっと言ったら向こうが不機嫌になったのでもう口聞いてません😤

    • 6月5日