※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

娘が火曜日から鼻水、水曜日から咳が出ていて木曜日に受診しました!ただ…

娘が火曜日から鼻水、水曜日から咳が出ていて木曜日に受診しました!
ただの風邪で良さそうと言われて帰り、次の日起きた時から私の喉がすごく痛くて旦那も若干喉の痛みがありました💦
今朝起きたら私は喉の痛み+鼻水+倦怠感が強く、旦那は体調変わりないと言い仕事に行きました。
娘を義母に預け、家で休んでいるのですが少し前熱が出てきました😭
現在38.4です。
タイミング的に娘から移ったただの風邪だと思うのですが、コロナだったらどうしようと凄く不安です💦
娘は今熱もなく鼻水と咳が少し出るくらいで元気です!

コメント

ママリ

RSの検査とかはしてないですか?

保育園などは行ってますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保育園は行っています!
    なんの検査もされずに喉を見て、胸の音を聞いて終わりでした💦

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    保育園行ってるのでしたらもしかしたらRSかも…
    今年はかなり多いらしいです💦

    アデノ、RSかなりいるみたいです🤦
    私はRSになりましたが風邪症状です。
    違う病院でRSの検査してもいいかもです💦

    • 6月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多いんですか😭
    なんで病院の先生は検査してくれなかったんだろう、、( ToT )
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    検査しても風邪扱い、特効薬が無いので💦
    うちも検査するか聞かれましたが保育園いっていて1人陽性者でたので検査してくれと言いました😗

    • 6月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    薬もないんですね、、(T . T)
    少しでも流行っているなら検査してほしかったです、、😭笑

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    行った病院電話してRSの検査できないか聞いてみてもいいかもです💦
    私も移りましたがほんとにコロナかと思いました💦

    • 6月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    時代が時代なので熱が出るとビクビクしてしまいます💦
    月曜日まで熱が続くようならまた電話してみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 6月5日