※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日の夜中2時に張りの間隔が短くなり、病院へ。5センチ開いておりその…

昨日の夜中2時に張りの間隔が短くなり、病院へ。5センチ開いておりそのまま入院。
入院中、張りがまちまちになり、最短3分間隔まで縮まりましたが今完全に止まってしまいました(*_*)
え、あんな調子よく張ってたのに急に張らなくなるなんてあるんですね💦
もう私の後に来た初産婦さん2人出産したみたい…。焦るばかりで涙が出てきます…。

コメント

ママリ🐤

私1人目の時にそんな感じで、生まれる前々日の夜に一度入院して朝返され、また夕方入院して朝までには産まれそう!と言われたのに止まってしまい、促進剤使って15時頃産まれました。
心が折れますよね😭
私はいざ生まれる頃エネルギー不足って言われたので、今のうちにたくさん食べたり眠ったりしてエネルギー蓄えておいてください!
そんなこんなしてるうちにきっと進みますよ!
2人目だから次進んだらきっと早いですよ😃私も2人目は3時間でしたから😅
頑張ってください!応援してます😃

• ままり

ままり

心折れちゃいました…
    1人目ですらここまで陣痛こないことなかったのに…
    そのうち、そのうちって考えて待つしかないですよね😢
    進んで欲しい一心です🌀
    ありがとうございます😢

• 6月5日