※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

この前療育に新しくきた子のママと元々療育にいててめちゃめちゃ仲良し…

この前療育に新しくきた子のママと
元々療育にいてて
めちゃめちゃ仲良しなママと
3人で昨日お茶いった☕
ほんまに面白かった~😘

療育中にお茶して、
そのままお迎え行くまでの三時間ちょいくらい
ぶっ通し🤣🤣🤣

やっぱり同じ様な悩みをもつママとは
すぐに仲良くなれる😂

しかし
新しく友達になったこのママさん、
スタイル抜群、
キレイなママで
読者モデルでもしてそうなオーラだったけど
喋るとコテコテのTHE関西人、めちゃめちゃファンキーでおもろすぎる‼️
強すぎる‼️
考え方も男前😂

ここ最近で一番ギャップを感じた人だった🙆

外見と中身全然ちゃうって
よく言われるっていってたけど納得🤣

私の好きなB型だったし
🏘️も近所で
仲良くなれてよかった❗

こうやってできた繋がり、
大事にしなきゃやな🤗

コメント

めろポリズム·*°♪”

🐙ニム♡✨

こんにちは😊💓
素敵ママさんと仲良くなれて、楽しくお茶もできて、良かったですね🥰✨✨
良い関係が長く続いて、お互いに支え合い助け合って行けるといいですね😌💖✨

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😁
    こんにちは👋😃

    一年目の療育は母子通園で
    ほんとにその場だけのお話って感じでしたが
    二年目と三年目(二年目と同じ所)の母子分離になって
    何人か仲良くなったママがいます🤗

    色々話も共感しあえるし
    ほんとに感謝です😭

    • 6月5日
わっちゃん🧸🤎

🐙さん、こんにちは☺️
療育のママと、仲良くなれていいですね💕
私の場合は,母子通園終われば、みんなすぐ帰ってしまいます😞
偶然に次男と同じ誕生日のお友達の、ママとは話するけど、すぐ帰っちゃうって感じです💦
私も、お茶とかしに行ってみたいな♫

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😁
    私も年少さんのときに通ってた
    母子通園は
    そんな感じだったし
    連絡先とかもしらないまま一年が過ぎましたが
    その場で色々お話できて
    楽しかったです🤗
    →4時間あったので💦

    去年から通ってる今の所は
    母子分離だけど
    意外にその方が仲良くなれて
    よかったです😂

    • 6月5日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    🐙さん、ありがとうございます😊
    そうなんですね
    うちの次男は,まだ年少にもなっていないので、その場だけその友達のママと話すだけで
    もう少し、仲良くなりたいです
    来月から、うちの次男だけで、保育園の未満児さんみたいに通います
    どうなるかなって感じです💦

    • 6月5日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    次男くん、うちの次男の1個下の学年ですよね💦
    年少さんの1個下から療育って
    すごいなと思います😁
    うちの療育にも2人いますが
    お母さんと離れて
    ちゃんと4時間療育うけてて、すごいなーって感心します😭

    そうなんですね、次男くん
    刺激をいっぱいうけれて
    めちゃめちゃいいでしょうね🤗

    • 6月5日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    次男は,一つ下ですね!
    20日で、3歳になります
    未満児さんですね
    次男行っている、療育の母子通園は,1人年中さんいて、あとの4人は,次男と同じ年です
    本入所してから、保育園の未満児さんと同じ感じで、9時半から15時半までになります💦
    次男も、お友達と遊んだりできればいいなと思ってます

    • 6月5日