※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが病気で別の小児科に行き、お薬をもらったが、3日後に再受診すべきか主人に不満。

昨日から子どもが鼻水、咳をしていて土日悪化すると怖いので小児科に受診することにしました。しかし土曜はかかりつけの小児科はお休みなので別の小児科に行きました。私が具合悪いので主人に連れていってもらったのですが、お薬3日分もらって帰って来ました。
この場合、3日飲んだら今日行った病院に行くべきですよね?主人はかかりつけに行くんじゃないの?と今日行った病院の先生に聞いてこなかったそうです。
なんで男の人って細かく聞いてくれないのかイライラします…。私が連れていけば良かった…。

コメント

deleted user

私だったら事情説明してかかりつけに行きます!看護師してましたが、大抵皆さんそうですよ。先生も週明け良くならなかったらかかりつけかかってねーって言ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうなんですね😲なんか治るまでそこの病院かと思ってました。こんな事いうの失礼ですが、今日行った所は評判良い所みたいなので続けようか悩んでましたが…。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追加で今日行った病院は薬を小出し?にして様子をみる先生のようです。

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    評判がいいところで通い続けられるのなら別にそこに通えばいいと思いますよー!

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所は行けなくはないですが、かかりつけが近いですね…。先生の感じも主人が行ったものでよくわからず…。ちょっと考えてみます!

    • 6月5日