※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

初産で子宮口が指一本入らないほどだと、どれくらい時間がかかるでしょうか?39週で赤ちゃんの推定体重は3200gほど。散歩とスクワットをしています。

今日で39週になって赤ちゃんの推定体重は3200ぐらい
子宮口はまだ指一本入らないくらいだなぁって言われました😂

予定日より前に産みたかったけど難しいですよね初産だし…
今日から今まで以上に散歩とスクワットします😂

初産で子宮口指一本入らないぐらいだったらどれぐらいかかるとおもいますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のとき
37週で子宮口1.5センチ
38週で2センチ
39週で3センチ
予定日に5センチでしたが全く気配がなく予定日超過で促進剤を使って産みました!

38週で推定体重が3000超えてましたが産まれたら3600超えてました😅

まだ時間がかかるかもしれませんね💦

  • 🧸

    🧸

    39週で3センチなんて羨ましいです😂😂
    まだまだかかりますよね😭
    促進剤使うんだろうなって気がしてきました…

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

2人とも予定日当日子宮口0cmでその日に陣痛きて生まれました!

  • 🧸

    🧸

    子宮口開いてなくても陣痛来る可能性があるんですね!!希望がみえました😂😂

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛きてからは1人目2時間2人目4時間のスピード出産でした!

    • 6月5日
  • 🧸

    🧸

    すごい早いですね!!
    私もスピード出産になるように願ってます😂😂

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

臨月って早く産みたくて焦りますよねー😭これ陣痛?!って毎日思って。ママリで検索しまくってたことを思い出しました。

初産で37wから子宮口に指一本ギリかな〜と言われ続け、40w2dで出産しました!

  • 🧸

    🧸

    絶対に予定日より早く産んでやる!って意気込んでただけに焦りがすごいです😂😂

    私もきっと予定日越えで促進剤かな〜って気持ちしてきました😭

    • 6月5日
まちゃっこ

1人目、私もそんな感じでまだまだと思ってのんびり過ごしていたら、夜中にいきなり破水して、出産となりました!
いつ、どうなるかわからないですよ!

  • 🧸

    🧸

    そうですよね!何があるかわからないのがお産ですよね😭予定日越えないように希望を持って毎日過ごしたいと思います😂😂

    • 6月5日