※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、基礎体温が高くなり、胸の痛みや眠気がある。生理前に胸の症状が現れるのは初めてで、妊娠の可能性が気になる。

妊活中です!
前回の生理が5月12日で排卵予定日が5月24日でした。
生理周期は27〜28日と安定しています。
仲良ししたのは5月20日、22日、25日です!
基礎体温は26日から上がっていき高温期10日目
くらいです!

一昨日から胸の真ん中より右あたりが痛くなります😢
眠気も少しあります。
今まで生理が来ても胸の張りとか痛みが
なかったので、もしかして、、??と思って
投稿しました!

まだ可能性があるかどうかはわからないですかね、、?

コメント

まぁ

可能性はあると思いますが、胸の痛みだけではわからないですね💦
私は生理前でも胸が張って痛くなりますし、ツーンとした痛みがあって、もしかして?!って思っても妊娠してなかったり😂
今回は生理が遅れてただけで何も症状もなかったです。
妊娠されてるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、もしかしてって思うの早いよな〜😂とか自分でも思うんですが、やっぱり期待してしまって😭
    でももう少し様子見てみます!!ありがとうござます!

    • 6月5日