※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外食では食べられるものがあるか相談です。他の外食メニューはどうでしょうか?温かいご飯はNGです。

つわりが酷くて、いつも家で寝たきりでフルーツやゼリーしか食べれませんが、娘の幼稚園で説明会があったので帰りにすっごく久々にショッピングセンターいったら、
うどんが食べれました!!!!

家では食べれないけど外食だと食べれた人いますか?
ほか外食でなにたべてました、、、??
あったかい米はいっさい食べれません、、、、😭

コメント

ママリン

家出るまでは、しんどすぎましたが、いざ店着くと大丈夫だったりがありました😉

私は、匂いづわりだったんですが、CoCo壱のカレーやしょうゆラーメンが食べれました!念のため、量を減らして注文しましたが😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ大丈夫なことありますよね!!

    私も食べたくなってきました☺️ありがとうございました!

    • 6月5日
エヌ

外なら食べられるってあります!
私はご飯はダメでしたが、ふとお寿司食べられるかも?と思って回転寿司へ行ったら食べられました😭そこから一ヶ月ほぼ毎日回転寿司通いました🤣
昨日から回転寿司すら吐くようになって、また食べ物難民に逆戻りしました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね!!!!!
    はやくお寿司食べたいです!冷たいおいなりさんとかは食べれたのでお寿司いけそうです!
    回転寿司、なんのネタ食べてましたか?🍣😭

    • 6月5日
  • エヌ

    エヌ

    おいなりさん食べれたならいけるかもしれないですね😆
    私はツナサラダ軍艦巻き食べてました✨
    スシロー、はま寿司、くら寿司、かっぱ寿司行きましたが、くら寿司のツナサラダ軍艦がきゅうりのみじん切りも入っててシャキシャキ歯ごたえあり、さっぱりしてて食べやすかったです!
    あとはコーン軍艦やタコとか🤣タコとかにわさび乗せるとホントスッキリ美味しくて😭わさびにもほんと救われました!
    つわりツライですがお互いがんばりましょう👏😭💫

    • 6月5日