※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サエコ
家事・料理

ドラッグストアやスーパーのプライベートブランドの洗濯洗剤使ってる方…

ドラッグストアやスーパーのプライベートブランドの洗濯洗剤使ってる方いますか??

私は洗濯洗剤に対して特別なこだわりはないのですが、何となく大手メーカーのものしか買ったことがありません😶💡

ですが、洗濯は毎日してるので、節約考えるとドラストのプライベートブランドは安いですよね!

もし使ってる方いれば感想とかお聞きしたいです!
旦那が作業服の仕事とかではなく、頑固な汚れ物は普段ありません☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

前にカインズの粉洗剤使ってました!
ビーズと違いは分からずコスパも良かったです!
今は粉洗剤やめちゃったので使ってないですが…

カインズのpp商品でハズレだと思ったことがないです!

• サエコ

サエコ

情報ありがとうございます💓カインズいいんですね!!
    粉は私も普段使いませんが、汚れ落ち良さそうですね😋

今度さっそくチェックしてみます✨

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方のコメント見ました!
    溶け残りがあったとのことで、期待させるようなコメントしてしまいすみません😖💦
    pp商品に限らず、粉洗剤は溶け残りが気になり液体に変えました笑
    液体はボールドの匂いが気に入ってしまいpp商品にはまだ手を出せていないのですが、試しに買ってみるのもアリかなと思います!

• 6月6日
  • サエコ

サエコ

わざわざありがとうございます🥺
    全然大丈夫です!
    粉は汚れ落ちいいですが、溶け残りは常に心配ですよね!
    私も今ボールドなんです☺️
    色々と試してみようと思います💓

• 6月6日
なんなん

最近コープの試供品でもらった液体洗剤を使ってますが、部屋干しでも特に違和感なく使えてます😊

• サエコ

サエコ

情報ありがとうございます💓
    部屋干しでも問題ないなら晴れた日のお洗濯は全然大丈夫そうですねーー😁😁✨

• 6月5日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

カインズの粉洗剤安かったから試しに2箱買って使ったのですが、粉が溶けきらなかったので親にあげました😅

• サエコ

サエコ

情報ありがとうございます💓
    カインズの洗剤はそんなこともあったんですね🤔🤔
    私は液体派ですが、粉を買うときは慎重に検討してみます😶😶

• 6月5日