※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっちゃん
子育て・グッズ

首すわり後から使える抱っこ紐は、3.4ヶ月検診で首すわりオッケーされるのが目安です。準備しておくと良いでしょう。

首すわり後から使える抱っこ紐、いつ頃から使っていましたか(*'ω'*)?やはり3.4ヶ月検診で首すわりオッケーされるのが一番の目安でしょうか♡
だいぶすわってきたのでそろそろ買いに行って準備しようとおもいます!

コメント

ちょふ。Lv.22

3ヶ月検診で先生から座ってると言われてから買いました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• びっちゃん

びっちゃん

なるほど‼︎試着もできるし、オッケー出てからの方がいいかもですね!
    ありがとうございます😍💓

• 9月9日
さんさーん

私は3ヶ月検診でOK貰ってから使いました(@^▽^@)
旦那と一緒に行って実際付けさせて貰って試しました(*^o^*)

• びっちゃん

びっちゃん

やはり検診でお墨付きもらってからですか✨
    試着してから買った方がいいかもですね😍!そうします、ありがとうございます!

• 9月9日
azusa

首が半分くらい座ってから使いました(^^)
多分3ヶ月位だったとは思います。検診が4ヶ月すぎにしかなかったので

• びっちゃん

びっちゃん

なるほど!検診が4ヶ月目だと、首がすわってるならその前につかいたいですよね(^_^;)うちもすわりかけてるので、早く検診でオッケーもらいたいです〜😊

• 9月9日
  • azusa

azusa

予防接種の時に先生に聞いてみたらどうですか?3ヶ月の接種の時にけっこう首座ってきたと思うんですけどーって言えば簡単にチェックしてくれると思いますよー

• 9月9日
  • びっちゃん

びっちゃん

確かに!聞いてみます!
    ありがとうございます😍✨

• 9月9日
さわちん

私も3-4ヶ月くらい~使いました。babyskidsでオーダーしましたよ!