※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プテラノドン
お仕事

SNSで受けたメッセージについて相談。家族について悪口を言われ、腹立たしい気持ち。これからどうしたらいいか。

夜中にSNSのDMからメッセージが届きました
誰なのかわからず開くと

旦那ズル休みばっかり
いい大人なんだから熱が出たからって旦那休ませるな友達、親に頼れ
旦那も私も会社で悪口言われてるよ恥ずかしいね

といった内容でした

私と旦那は前に同じ会社で働いてました。旦那は今もそこで働いててその会社の人だと思います

休みも保育園の事引っ越しの事でどうしても旦那にも話を聞いて欲しい時だけお願いしていて
有給の範囲内でたまにお休みを貰ってました

私の体調不良も倒れそうじゃない限りフラフラでも必死で子供のお世話をしていてほんとに立てないくらいある時だけお願いしていました
友達も子供がいて親も仕事が忙しく頼れません
それがわかっているからなんとか自分で頑張ってきました

悪口の事は言いたけりゃいえばいいくらいの気持ちです

ですが知りもしない私たち家族のことをこんなに言われると腹が立ちます
その上私なりに頑張ってきた事を全て否定、馬鹿にされてる気がして悔しいです

これからどうしたらいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ

旦那に相談、会社の偉い人にこんなのが送られてきましたってやる。笑

• プテラノドン

プテラノドン

会社に言うのが1番ですよね🤨
    旦那にも送られてきてて朝から気分悪くなりました😂

ありがとうございます☺️

• 6月5日