※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづこ
妊活

胚盤胞移植後にフライング検査をして、いつからしたか悩んでいます。緊張でお腹が痛くなるので、事前に結果を知ってから検査したいです。

胚盤胞移植後、フライングしましたか?
また、いつ頃からしましたか?
もう何度も判定日のドキドキを味わって来ましたが、全く慣れませんし緊張でお腹痛くなるし、だったら事前に分かってから行った方が気持ちは楽かなーと思いまして😓😰

コメント

ちーた

フライングしました!
判定日まで我慢できませんでした😂
BT5からしてました💦

• かづこ

かづこ

しましたか!
    期待と不安でどうしたもんかと悩んでいますが…今回あまり期待出来ない方が大きいのでひとりで結果聞くより家で覚悟してみた方がいいのかもな。と思っております🥲

• 6月5日
はな

私は1回目の移植時フライングせずに病院で陰性判定でかなりショックを受けたので、2回目以降はフライングしちゃってました😅2回目も陰性だったのですが、事前に結果わかってた方が私的には気が楽でした💦早いですが、BT5くらいからフライングしてました🤣

• かづこ

かづこ

やっぱり事前の方が気楽ですよね!どちらにせよ判定日は行かなきゃですが、気の持ちようが違いますよね🥲

• 6月5日
ぽんず。

フライングしました、病院で結果聞くのがこわくて…😭😭

• かづこ

かづこ

こわいですよね…🥶
    知ってしまった方がラクな気がします…

• 6月5日
ムーニー

わたしはBT7でフライングしました〜🥺

• かづこ

かづこ

しましたか😀
    合格発表みたいで怖いので事前に知った方がいいですね笑

• 6月5日
ゆう

BT9の判定日前日のBT8にフライングしました!

• かづこ

かづこ

前日ですか!
    判定日来週金曜なのですが、もうしてもいいのかなー…と悩みつつまだしてません😅

• 6月5日
のり

6日目くらいの時点でフライングして、真っ白だったのでもう無理なんだと泣きましたが、10日目の判定日に病院で調べたら妊娠してました😅
私はそのとき、フライングのほうが心臓に悪いのでもうやめとこうと思いました…そういうパターンもあるという事で。

• かづこ

かづこ

ほんと心臓に悪いですよね…寿命縮まりそうなくらい。
    判定までにしっかり着床してくれたんですねー!!!
    素晴らしき👏

• 6月5日