※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
子育て・グッズ

長時間遊べて静かなおもちゃのオススメはありますか?結婚式に出席するため、3ヶ月間静かに遊んでいてほしいです。

10ヶ月で長い時間遊んでくれるうるさくないおもちゃのオススメありますか? 予算は問いません。3ヶ月連続結婚式に出席するのでその間静かに遊んでいてくれたらと思っています😣

コメント

コブタ

おもちゃではないのですが、エジソンの食べられる歯固めクッキー🍪おすすめです!硬いので、舐めながら溶かして食べる感じなのですがなかなか時間稼ぎできます✨
一本を半分くらいに折って持たせて食べさせています😁

• そうまま

そうまま

ありがとうございます😊
    いいですね!おせんべいとかだとすぐ無くなっちゃうので、時間稼ぎ出来るのいいですね💕
    結婚式前に試してみたいと思います👍

• 6月5日
  • コブタ

コブタ

こんなやつです(^^)西松屋やトイザラス等にありますよ😌味もたくさんあるので試してみて下さい!ただ、溶けてくると持ってる手がベタベタになるのと、その手で服やら触るので食事エプロンは必須、食べ終わったら口周りも泥が付いたような見た目になるのでご注意を♫気に入ってくれれば良いですね🎵

• 6月6日
コブタ

エジソン 歯固め クッキー🍪

• そうまま

そうまま

早速昨日出かける機会があったので、大好きなかぼちゃの味試してみました!
    1人で舐め舐めカミカミ大人しく座っててくれました😭
    とても親切にありがとうございました🥰 本当に助かります😭

• 6月7日