※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊活

生理予定日から3日経過しました。陰性だった方で後日陽性に変わった経験のシェアをお待ちしています。

生理予定日から3日経ってます💦
生理予定日当日に妊娠検査薬したところ陰性でした。
今のところ急に腰の痛みが来たり、ムカムカして寝れない日が続いてます…
生理予定日真っ白な陰性だったけど3日後やそれ以降再検査して陽性に変わったよって方いますか??また陽性に変わった方、いつ頃陰性でいつから陽性反応に変わったか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️たくさんの体験談待ってます(><)

コメント

生理予定から3日陰性で1週間後に陽性になりました!!

• らあ

らあ

わああ!!だいぶ希望持てるコメントありがとうございます😭😭
    ちなみに生理予定日すぎてから何かいつもと違った症状などはありましたか?💦

• 6月5日

退会ユーザー

胃のムカムカ.胸の痛み.子宮のチクチク.喉の乾き.眠気.がありました!!

• 6月5日
  • らあ

らあ

なるほどです😳
    私、腰の痛みが来たり夜ムカムカして寝れない日が続いたりしてるんですけど、まだ希望ありますかね?(><)
    いつも生理の時はお腹が痛いだけなので生理が来る時の症状ではないかと思って今回妊娠期待してるんです😭

• 6月5日

退会ユーザー

微妙ですね…
    排卵遅れてるとかならまた少しは違うかもしれないですけど…

• 6月5日
  • らあ

らあ

ですよね(;_;)
    元々生理不順で排卵日が正確に特定出来ていなかったので5月の後半からは頻繁に仲良ししました💦5月の排卵予定日が18日だったのでその数日前から頻繁に仲良し始めました…

• 6月5日

退会ユーザー

かなり微妙ですね…😶💭

排卵日から3日間?に仲良しあれば可能性は高いと思います!

• 6月5日
  • らあ

らあ

ですよね😣さっき子宮ら辺がチクチクしてました(;_;)
    今から妊娠検査薬しても勿体ないですかね?😭

排卵予定日前後3日の間に仲良しあります!!

• 6月5日

退会ユーザー

私なら気になりすぎて何回でも検査薬使っちゃいます😂

それなら可能性ありますね!💕

• 6月5日
  • らあ

らあ

やっぱり妊娠希望だったら気になって何回もしちゃいますよね🥺

そうなんです!でも排卵検査薬とかしてなくてアプリの排卵予定日のみなのでほんとにその日に排卵してたんですかね(;; )

今夜中ですけど検査薬しようかすっごい迷ってます😖
    2本入りのドゥーテストを買って生理予定日当日に1本使ってもう一本あるんですよね…
    生理予定日1週間後に使おうと思って取ってあったんですけど待ちきれなくて😂

• 6月5日

退会ユーザー

しちゃいますね😂😂

アプリだけだと分からないですよね😭💦

私も2本入り使ってました!!
    気になり過ぎてもう1つ買ってきて
    計4本使いました😂😂
    それくらい気になって仕方なかったです🤣🤣

• 6月5日
  • らあ

らあ

私今その状態で検索魔になってます🤣何かしら体おかしいなっておもったらすぐ、〜が痛い 妊娠超初期 みたいな感じで調べてます🥺

そうなんですよアプリだけなので排卵日がズレてる可能性の方が高くて(;_;)

2本入りの方がお得ですよね!!1本入で約500円くらいで2本入りで900円しないくらいだったので絶対2本入り買うようにしてます😂
    妊活してたら4本なんて余裕でなくなりますよね!!笑笑
    まだ私陽性反応出たことなくて毎回真っ白な陰性なのでそろそろくっきりな2本線が見たいです😭

• 6月5日

退会ユーザー

分かります笑
    私もめっちゃ検索魔になってました!!
    妊娠セルフチェックとか調べてました🤣

そうなんですね💦
    こればっかりはどうにもならないですもんね💦

ほんとに笑2本入りの方がお得です笑
    見るまでが気になって気になってうずうずしちゃいますよね😂

• 6月5日
  • らあ

らあ

ですよね皆さん共通です😂😂
    私もこないだそれしました!笑当てはまるのが多ければ多いほど期待しちゃいますよね😣

そうなんですよ(><)
    とにかくもう朝になっちゃってまだトイレに行きたいって感覚は無いので今日妊娠検査薬するか迷い中です💦

ですね!🤣
    ほんと真っ白な陰性しか見たことがないので2本線浮き出てこないかなーって思ってます…笑笑

• 6月5日

退会ユーザー

期待来ても結果妊娠率20%とか出てきた時ガン萎えしてました笑
    50%とかなら「お、、、?」ってなります笑笑

個人差はあるかと思いますが
    もしかしたら2本線出てくるかもなので試してみるのもありだと思いますよ😇💕

• 6月5日
  • らあ

らあ

分かります😂まだ生理予定日から1週間経ってないと妊娠可能性20パーくらいにしかならないですよね😅

今日トイレに行きたいって感覚出てきたらしてみようと思います😳他の方の投稿とかを見てましたが生理予定日から2週間後とかになってやっと陽性反応出た方とかもいて病院に行ってから診てもらったほうが妊娠早くわかるから安心するのかな〜とかも思っちゃったりしてます😣今体調悪いのが長引いてるのでその関係で産婦人科行ってみて妊娠してるか診てもらったがいいですよね?(;_;)

• 6月5日

退会ユーザー

早く1週間経たないかなって思いつつ何度も色んなの試してました😂少しでも希望あれば!って思いつつ色々検索して後々検索履歴みたらググり方が驚く程に馬鹿だし似たような事調べすぎだし…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そうですね😇とりあえず気になるなら試してみてもいいと思いますよ(`・ω・´)✨線が出なかったとしてもその方達みたいに数日後に…って可能性もあるので産婦人科行って診てもらうのでも全然ありだと思います( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡もし、その時妊娠してなくても排卵してたのか、次の排卵がいつなのか大まかな日にちでも分かればまたその狙ってえっちすれば可能性高くなりますし(///˙∞˙///)✧

• 6月5日
  • らあ

らあ

分かります、すごく分かります笑笑妊娠に関することばっかりで検索履歴、妊娠ってゆう単語で埋まってます🤣

ですよね!!最近体調悪いので病院に行くのもありだと思えてきました😌もし病院に行った時は排卵いつしてるとか教えて貰ってそこのタイミングで仲良ししようと思います!!!

• 6月5日

退会ユーザー

「に」って打ったら「妊娠」って出てくるくらいですもん😂

それが1番いいかも知れないですね・:*+.(( °ω° ))/.:+体調悪い原因.排卵日の確認等気になる事も聞けるしいいと思いますよ🙂👍ベビちゃん来てくれてるといいですね👶💕💕

• 6月5日
  • らあ

らあ

そうなんです!!妊娠、とか妊娠検査薬とかばっかりです🤣

どうしても体調優れなくて治りそうになかったら行こうと思います!!夜中に質問したのにこんなに相談にのっていただきありがとうございました😭💦お陰で一人で悩んでたのでスッキリしました!!

プロフィール拝見させていただきましたが4人のママさんなんですね😳妊娠もされてるみたいなのであまり無理せず子育て頑張ってください🥺❕

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

生理予定ではなく可能性がありそうなタイミングから計算したがいいかと😊!!

• らあ

らあ

排卵予定日の前日に仲良ししてその日からは2週間と5日経ってます!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為から2週間以上で真っ白だと可能性的にはかなり低いですね💦😭

• 6月5日
  • らあ

らあ

でも排卵日の前日に仲良しした後、今回の生理予定日前までで10回くらい仲良ししてます😂可能性としてはありえますかね?(;_;)

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、そうなんですね🤣それだと排卵ずれたら可能性あると思います!!

• 6月5日
  • らあ

らあ

そうです!!生理不順なので排卵日が正確に特定出来ていなかったので(><)
    急に腰の痛みが来たり子宮あたりがズキって来ることあってもしかしたら?って思っちゃって早く検査したいです😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けどそれだと検査薬使うタイミングかなり悩みますね😭

• 6月5日
  • らあ

らあ

そーなんですよ(><)
    検査薬使って陰性だった時のショックが大きいので使うか迷ってます…

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温はかってないんですか?

• 6月5日
  • らあ

らあ

まだ妊活始めたばっかりなので普通の体温計でしか測ってなくて(;_;)生理予定日前から生理予定日当日にかけて37.0くらいの微熱はありました💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温以外の体温は妊娠と無関係なのでなんともいえないですね😭

• 6月5日
  • らあ

らあ

ですよね💦でも子宮あたりがチクチクするんですよね😭

• 6月7日