※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

相模原市にある誠心第二幼稚園、何か情報下さい。幼稚園選び迷いすぎて、、、

相模原市にある誠心第二幼稚園、何か情報下さい。
幼稚園選び迷いすぎて、、、

コメント

Gun♥⛄💙⚾

カリキュラムの内容が豊富で行事もすごく楽しいですよ!
が、経営者が色々目移りしやすいので先生たちも追い付けず色々中途半端なことが多いです。子どもたちにとっては全てが楽しいですけどね!
第二幼稚園は園長が男性なので、中途半端なことはしてないかもしれないですが、系列の相陽は経営者が茶道を始めたからといって、先生や子どもたちにいきなり茶道の指導を始めていました😏笑
先生たち苦笑です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三つの幼稚園ともに、経営者は同じ方って事なんですかね。目移りしやすい…って笑
    いきなり茶道…😅たしかに先生方は大変そうですね。
    やっている内容が魅力的に感じたのでいいなー、と漠然に思っていました。
    入園はしやすい幼稚園なんですかね?プレ行っていないと入れないとかあるんでしょうか?もしご存知であれば教えて下さい。

• 6月5日
  • Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

典型的な家族経営ですね。
    でも子どもにとっては行事もたくさんありますし、すごい楽しい園ですよ!そこは間違いないです!
    プレに入っていなくても入園できますよー!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。楽しく通えるの1番ですね!
    プレ行ってなくても入れるんですね。
    色々教えて下さりありがとうございました。

• 6月5日