※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

船乗りだったママさんいますか?たまに仕事したいなー船乗りたいかもーと…

船乗りだったママさんいますか?

たまに仕事したいなー
船乗りたいかもーとか思うことありませんか😯?
元船員、一児の母です。
仕事続けるか結婚するかで迷っての結婚だったんですけど、
やっぱり夫も船員で、仕事の話聞くたびに思います。
散歩してても岸壁ついてる船見ながらあーだこーだ喋ってても、あーここ、こうしたい、ここきになるーとか🛳
でも産後の思考能力低下で多分ほとんど忘れた感じがします。
(子どもを実家に見てもらいながらとかになるし、子どもが寂しい思いは絶対すると思うので、夢物語ですが。。)

自分がこの世界を知ってるからこそ、夫に思いやり?を持てる部分もありますが、自分の稼ぎで生活していないので、なんか肩身狭くなったわー😂と時折感じます😅
貯金も結婚する前に使ってしまえ!(何してんだって今思います😭)と自由に使えるお金がほとんどなくなったこともありますが笑

出産前までは、新生児期って多分ワッチみたいな感じやろ、いける多分。って思ってましたが全然いけませんでした。笑
どうでしたか?😂

業界狭いので、出身等特に何も明かさなくて大丈夫です!

ふとこのママリで、プラスこの質問を見かけるタイミングが合えばいいなあとおもって投稿しました。
とりとめのないなんてないことばっかり書きましたので、もし見かけられましたら、なんてないことでかまいませんのでコメント頂ければ嬉しいです😌

コメント

めっちゃ思います😂😂