※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらさん
妊娠・出産

産後3ヶ月の方が膣の違和感に悩んでいます。産婦人科で検査したが異常なし。不正出血もあり、疲れだと言われて解決せず。同じ症状の方いますか?

産後の方に質問です!
膣の違和感についてです。
帝王切開から3ヶ月経ちました。
歩いたり動くと膣が擦れる感じ?の違和感がずっとあって
気になって産婦人科に受診しましたが
細菌検査は特に異常なし。
終いに気持ちの問題と遠回しに言われました、、
まだ授乳中なので生理は来てないですがたまに不正出血もあります。それも産婦人科で伝えましたが疲れてるんじゃない?気持ちだよの一点張り。解決せずずっと違和感ありです。
同じ症状があった方いませんでしたか、、( ; ; )?

コメント

りりか

膣内の分泌液(おりもの)が減っていて擦れる感じがするんですかね💦

一度違う婦人科で診てもらってはいかがでしょう?
意外とよそでは違う反応だったりするので参考までに😌

• あらさん

あらさん

今日よその産婦人科に行って原因がわかりました!ありがとうございました🥺

• 6月5日
ら

私も今同じ状況なのですが、何と言われましたか?😭
あと1週間で産後3ヶ月になるんですが、今日また鮮血が少量でていて😭2週間おき~早い時では1週間置きに出血します😭がん検診も異常なしで原因が分からないままです😭
前の投稿なのに質問してしまいますみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• あらさん

あらさん

今気づきましたすみません、、
    セカンドオピニオンして萎縮性膣炎かもって言われて薬使ったんですが結果よくならずでもう一回受診してもわからないと言われました、、でも時間経ってなんか違和感が減った気がします!
    何かわからないのがずっとモヤモヤですが😭

• 8月8日