※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuka
妊娠・出産

妊娠中のvio脱毛について悩んでいます。脱毛サロンに通っていたけど途中でやめてしまい、今は処理していない状況です。出産前に脱毛しておけばよかったと後悔しています。同じような状況の方はいるでしょうか?

少し恥ずかしい質問なのですが、、、
妊娠中の皆さんvio脱毛してますか?

私は昔通っていたこともありますが、
効果があまりなく途中でやめてしまい、
その後脱毛していないため普通に生えてます😂

一人目のお産の時、ioだけでも脱毛しておけばよかった、、、と後悔しつつも子育てで忙しく脱毛サロンに行くこともなく現在二人目妊娠中。7ヶ月です。

処理しておらずボーボーのままで(笑)出産する!
という方どのくらいいるのでしょう??

コメント

りちゃ

私、1人目も2人目も
ボーボーのままで出産でした笑

  • mayuka

    mayuka

    そうなんですね!
    安心しました😂
    ありがとうございます!

    • 6月5日
ぽぽ

お腹がデカくなり処理できないからそのまま出産しましたよ😂

  • mayuka

    mayuka

    そうですよね、
    お腹が大きくなると靴下も履けないのにムダ毛処理どころじゃないですよね💦

    • 6月5日
★maman★

同じくボーボーのまま出産しました(笑)

脱毛に通ってる途中で妊娠…再開して間もなく妊娠…の繰り返しで、全く効果無しです(;´∀`)

  • mayuka

    mayuka

    通ってる途中だとショックですね💦
    私も妊娠の前に脱毛完了していれば…と何度か思いました😂

    • 6月5日
看護師ママさん

助産師しています!全然気にしなくて大丈夫ですよ😊先生も助産師も赤ちゃんとお母さんが一番大事です😊実際、8割の方はボーボーです(笑)でもそれが普通だと思います🙂

  • mayuka

    mayuka

    助産師さん…✨
    気にしなくて大丈夫と言っていただけてとっても安心しました🥺ありがとうございます❤︎❤︎

    • 6月5日
ちー

脱毛も自己処理もしたことないです!笑
気にしたこともないですー😂

  • mayuka

    mayuka

    もう助産師さんもお医者さんも見慣れてるんだろうけど、どうしても気になってしまって😂💦

    • 6月5日
deleted user

1人目の時も今回もずっと自己処理してます😂
見た目の問題とかより、生えてくると気持ち悪いので😭😭

  • mayuka

    mayuka

    ずっと自己処理されてるんですね!すごいです👏
    お腹が大きくなって体勢も辛いし見えないと危ない気がしてできずにいました💦

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普段から見ずにやってるので気にしてなかったです😂
    手が届く限り私は剃ります💪(笑)

    • 6月5日