※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
子育て・グッズ

防災リュックのおすすめはありますか?大人2人用と子供用を別々に揃えたいです。カバンとセットで売っているものを検討中です。

防災リュックどんなの使ってますか??
今まで大人2人だったので災害が起きてもなんとかなると思ってて(夫婦2人とも病院勤務なのでいざというとき出勤しなければならないので)防災リュックとか全く用意してなかったのですが、息子が産まれてからやっぱりそういうの必要かと思いました。
防災リュック?防災セットってどんなの使ってますか??最初はカバンとセットで売ってるやつ買おうかなって思ってます。一から揃えるの大変かなと思って💦
どこかおすすめありますか??
大人2人用で用意して子供用は別で一から揃えようとしてます!

コメント

かすみん

カインズホームで買った防災リュックに入ってる1式買い増した!
それにプラスして食料とお菓子、オムツ、バスタオル、お尻拭き、着替えなど1袋に入ってます!
一式買った方が楽ですし、ホント必要なものが入ってるので満足してます

• 🐢

🐢

コメントありがとうございます!
    セットで買うほうが少々値段しても確実だし楽だしいいですよね😊カインズにもそういうのが売ってるの知らなかったです😳

• 6月5日