※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
ファッション・コスメ

ベビー水着って、水着の下に水遊びおむつなどをはきますよね?あと、ラッ…

ベビー水着って、水着の下に水遊びおむつなどをはきますよね?

あと、ラッフルバッツのワンピース水着めっちゃ可愛いけど来年も着れるかわからないからもっと安いのにするべきか…。
でもどうせラッシュガードも買うしなぁ。
それか水遊びパンツとラッシュガードとかセパレートとかの方が長く着れそうだけどお腹出ちゃって冷えそうだし。

女の子の水着めっちゃ可愛いのたくさんあって悩みますよね🥺
皆さんどうしましたか?

ちなみに近所のじゃぶじゃぶ池などで遊ぶ用なので露出少なめにしたいです😅

コメント

ねね

バースデーにかわいい水着売ってますよ〜!!ムーニーの水遊びパンツを履かせようと思ってます!高めの水着を買うのはもう少し先かなぁ💭と思ってます✨

®️®️

水遊び用おむつにつなぎの水着(長袖半ズボン)です!

はじめてのママリ 🔰

ラッフルバッツの水着買いました❤️セパレートで分かれてるタイプのものですが☺️

高いなぁと思ってメルカリで探したら半額で美品買えました💕ラッシュガードなくていけると思うので結果安く済んだし可愛いし満足です😍

ちむちむ

遅くなりましたがみなさんありがとうございました!
今年はあまり水遊びできなそうなのでラッシュガードに水遊びパンツにしました😄