※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

はいはい職場で悪口〜😄別に良いけどさ、昔から女子に嫌われる私に問題が…

はいはい職場で悪口〜😄

別に良いけどさ、昔から女子に嫌われる私に問題があるんでしょ?(笑)

男子といる方が楽すぎるんだよなー

気使わないし悪口聞かなくて済むし

すぐ、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ悪口やら陰口やら噂はなしばっかり

コメント