※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

お昼寝のタイミングについて、1歳3ヶ月の子供について相談です。普段は数時間後に寝かせているけど、義父母が遊んでくれるときは遅くなることも。その日だけ遅くしてもいいでしょうか。

お昼寝についてなんですが いつもご飯のあと数時間寝かせています。 向こうの実家遊びに行ったとき 義父母遊び続けてくれるから、ねません。😓気になってるんだけどいつもどおり 寝かせたほうがいいんですかね。”お昼寝の時間なんです”と言えないこともないです。それとも その日くらい お昼寝ずらしてもいいんですかね。1歳3ヶ月になります

コメント

はな

機嫌良く遊んでいたり、その後寝ちゃったとして夜の寝る時間に影響出たりしないなら、たまにはいいかなって思います☺️

• mon

mon

夜のネル時間に多少くらいの影響なので 場の雰囲気を壊すのもなんだし このまま様子を見たほうが良いのかな。という感じです…

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

たまになら全然大丈夫だと思いますよー!けど私なら長居せず帰るか、車に乗せて移動する時間と被せたりしてなるべく寝かせてあげます(^^)

• mon

mon

長居せずに帰りたいけど お昼寝となると ついて一時間位で…という感じになるので 帰りにくいんですよね…😭

• 6月4日
ダッフィー

私は早く帰りたいので、お昼寝の時間なったねって言って、帰ってきますww

• mon

mon

羨ましい!最初からそうすればよかったです!!!(笑)

• 6月5日