※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が働いていた会社の同期たちからよく飲み会の連絡がずっとあり私が…

旦那が働いていた会社の同期たちからよく飲み会の
連絡がずっとあり

私が妊娠中から同期の女たちが原因で何回も
泣かされ辛い思いをしてましたその原因が

Aさん
私の旦那のことをキモイ?だの冗談まじりで言ってた
くせに既婚者好きだから奪いたいと言ってたり

嫁(私)が怒ってるのも知ってるけどたのしいねん
と言ってる

Bさん
会いたいと旦那にLINE
飲み会時 密着写真🤳
私が嫌ってるの知ってるらしい


みなさんならこのご時世なのに飲み会いかせますか?

コメント

!

旦那さんは 悲しんでる奥さんのことを知っていながら 飲み会に行きたいと言っているのでしょうか、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男だけの集まりならいきたいと言ってます、。

    • 6月4日
  • !

    女性関係の心配がないのなら 人数にもよりますかね、、、 

    • 6月4日