※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
サプリ・健康

旦那さんが2回目のコロナワクチンを昨日打って次の日(今日)に高熱が出て…

旦那さんが2回目のコロナワクチンを昨日打って次の日(今日)に高熱が出て仕事を早退してきました😭
帰ってきてすぐ寒いって言って布団にくるまって寝てますが私にできることありますかね😢💦⁉️
ご飯も食べれず寝てます😰
ポカリ買ってこようか?って聞いたけど要らないとのことでした😓
何か私にできることあるならやってあげたいのでアドバイスください🙇💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が出てるなら汗をかいて脱水になりやすいので、要らないかもですが、ポカリやOS1を渡してあげてください✨多分、副反応ですよね🥲

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます🙇‼️
    副反応ですね😓💦
    インフルエンザの時よりやばいって言ってました😭
    しっかり水分用意します💪‼️

• 6月4日
おにぎり

妹が一昨日打って昨日副反応で熱、だるさなど出てカロナールを飲んだらまだ楽と言ってました!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます🙇✨
    熱出る人けっこういるみたいですね😭💦💦💦
    カロナール系の薬があったので渡しました🥺‼️

• 6月4日
子供三人のママ

解熱剤飲んで下さい。
二回目接種後、解熱剤飲んで37.5℃あたりをウロウロしてました。
私は頭痛が酷かったのもあり3日間服用。5日間は腕が腫れ、熱いので保冷剤巻いてました。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます🙇✨
    解熱剤が家にないので明日買ってきます💦
    主人も頭痛が酷いと言っていました😭

• 6月5日
  • 子供三人のママ

子供三人のママ

その後どうですか??
    私は打つまでは体調万全だったのに注射を打った後、根こそぎ体力を持っていかれた感じです。
    2日目は足にも力が入らない、頭痛でずっと寝ていました。起き上がるとめまいがしてふらつきます。
    日にちが経つにつれて、体が回復しようとしてくれるのでそれまでは普段と同じ動きはできませんがしっかり寝させてあげて下さい。
    注射+解熱剤3日間服用は、やはり体にダメージ大きいです。

• 6月5日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

お返事ありがとうございます☺✨
    昨日の夜は熱、頭痛、関節の痛みなどなどでインフルエンザの時よりやばいって言ってました😰💦
    私も10年ぐらい旦那さんと一緒にいますが1番辛そうでした😓💦
    途中であまりにも寝れないのでカロナール系の痛み止め飲んだら頭痛がマシになったようで少し睡眠も取れてました‼️
    朝になっても38度は変わらずですが仕事も休めないので痛み止め飲んで仕事に行きました(›´ω`‹ )💦
    まだ仕事から帰ってきてませんがLINEで聞いたところ朝よりは体調良くなったそうです😭
    でもいつも通りに仕事が出来ないから明日も仕事に行かないと行けないみたいで😢
    子供三人のママさんは副反応本当にひどかったみたいですね😰
    私はまだ打つ予定はないですが順番回ってきたら打つか迷ってしまいそうです😭

詳しく教えていただきありがとうございました🙇‼️‼️‼️

• 6月5日