※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

生理当日にフライング検査で陽性反応が出たので、5週目と思われる。明日病院に行く予定だが、皆さんはいつ行ったか教えてください。

生理当日にフライング検査をするとはっきり線が出ました!
生理予定日は5月30日でした。
計算すると多分今5週目です!
その場合いつ頃産婦人科行きますか😭?
明日病院が予約取れれば行こうと思うのですが早いかなとか思ったり…😭😭
皆さんはいつ頃行きましたか😭?

コメント

るんるん

生理予定日から1週間以上たってた方がいいと思います!早いと確認できないので😭
私はつわりが酷すぎて8週に入る頃にやっと行きました😣

• n.

n.

早すぎると確認出来ない場合ありますよね😓
    仕事が介護なので早めに確認して職場に報告した方がいいのかなとか考えたり…
    1人目は生理前からずっと体調悪かったので仕事休めたのですが今はまだつわりとかもないので😭😭

• 6月4日
なな

おめでとうございます✨
私も今回の妊娠が検査薬で分かった時、多分5週目やろなぁ〜。と思い、次の日に行きました◡̈*.。
確かに、早すぎると分からない場合もありますが、私は早く分かりたかったので、ダメ元でも行っちゃいました(*ˊᵕˋ*)♪

• n.

n.

ありがとうございます😊✨
    5週目の何日で行きましたか😳?
    その時胎嚢確認出来ましたか??
    色々聞いてすいません🥲

• 6月4日
なな

5週目と一日で行きました☺️
胎嚢の確認も出来ましたよ✨
いえ🙌!
私に分かる事でしたら、お答えしますので、気になさらないでください😊

• n.

n.

さっき病院の予約見たら空いてたので明日行って見ます!✨✨
    色々ありがとうございます🥺💕

• 6月4日
なな

そうなんですね👏✨
嬉しい日となりますね🎵
いえいえ💕
お気をつけて行ってください☺️*