※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

高温期10日目で検査薬をしたら微かな陽性反応。幻覚に見えてきて不安。明日には濃くなるか不安。妊活は難しい。写真添付。

高温期10日目。体温が下がってお腹もかなり痛みを感じるから生理来るんだろうなあ…って思いながらダメ元で検査薬をしたら本当に多分肉眼でしか見えないほどうっすら陽性反応😭
でも、もう幻覚にしか見えなくなってきた…。
望んで望んでやっときてくれたのかなって期待してしまう。
明日には濃くなるのかな…、このままだったら生理きちゃうんだろうなあ…。妊活ってホント難しいですね😭
肉眼では見えないであろう検査薬の写真添付しときます。誰か一緒に幻覚見えるひといないですか?😂

コメント

ママリ

高温期10日目なら着床したてくらいだしhcgもそんなでてないから、まだ期待できると思いますよ〜

• るんるん

るんるん

ありがとうございます😣💓

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!私も今日高温期10日目でうっすら陽性でした!!その後どうなりましたか??

• るんるん

るんるん

こんにちは!本日高温期14日目ですがまだ生理予定日前なのでリセットせず!
    検査薬は薄いままなので化学流産と思われます😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね??コメントありがとうございます。こちらは高温期10日目でリセット予定日+2日目です💦妊活は大変ですよねー💦

• 6月8日
  • るんるん

るんるん

妊活大変ですね😭
    私は明日生理予定日なので、素直に待ってる感じです…、濃くなることを祈ってましたが薄いままで…。反応が見れただけいいのかなって前向きに頑張ってます!
    ママリさんは妊娠継続出来ますように!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 6月8日