※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児が保育園から帰宅後、不明なキャベツを食べていた。環境では食べ物がなく、逆流か不明。同じ経験の方いますか?

保育園に通ってる1歳児がいます。
今日家に帰ってきて少し目を離したあと
子供がもぐもぐしていたので口を開けると、キャベツのような野菜を噛んでいました。(結構な量)
刻んであるキャベツという感じで、匂うとコンソメのような匂いでした。

子供から離れる時はまわりにおもちゃしか置いておらずサークルのようなところで隔離してるのでティッシュ等を食べることもありませんし、野菜なんて置いてあるはずがありません。
帰りも笑った時に口に何かあるようには感じませんでした。
逆流したものでしょうか?😂
謎すぎて怖いです😂笑
同じ経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

すず

ポケットに入ってた草とかじゃないですかね??
給食を入れていたとか?🤔