※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が激務で、毎日大変な方がいますか?お昼ご飯をゆっくり食べられず、常に仕事に取り組んでいます。新たな案件が次々入り、1人で多くの業務をこなしています。ランナーのように疲れています。

仕事が激務の方、いますか?
毎日大変じゃないですか?😂

お昼ご飯がゆっくり食べられない。下手したら作業の合間にちょこちょこ食べ、15:00くらいでやっと食べ終えられる。(もちろん食べた気がしない)
仕事開始から終業まで常に仕事に取り組んでいる。
新たな案件が次々入ってくるので、頭を使う。
お客さん対応、事務作業、電話対応、元々2人でしていたのを、コロナ対策のため全て1人でこなす感じです。

残業はないので時間ピッタリには帰りますが、4月に仕事が始まってからずっと、ランナーのように、仕事が終わったらヘトヘトだし頭がパンクしそうです😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期があったときもありました💦

ご飯は詰め込むようにたべて休憩なんて10分取れてるかとれてないか、、

うちは繁忙期がはっきりしてたので、終わりがみえましたが、そういうのが毎日なのですか?

それならしんどいですね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繁忙期はキツそうですね💦
    確かにコロナが終わればまた2人体制でいけるので楽になりそうです。
    1人で対応して判断しなくてはいけないので精神的にも辛くて…
    終わりがあると思えば少し頑張れそうです😢

• 6月4日
♡♡

わたしより激務の人もたくさんいるとは思いますが..😭😭激務でキャパオーバーしてます😂
ここ数ヶ月休憩という休憩を取った記憶がない、食べながら仕事、帰宅しても隙間時間で仕事、子供達寝かしつけた後も仕事😂
お迎えの都合で毎日定時退社ですが、帰宅後も業務端末鳴りまくりでAirPodsは常に付けっぱなし、夜中にすら仕事の電話が来るからAirPods付けっぱ、休みの日も仕事の電話来るから休んだ気がしない..

多忙のせいなのか電話鳴ってないのに着信音が聞こえる気がする事があります笑
持ち帰りの仕事が多くて仕事とプライベートの区別が付かずたまに主人にも敬語で話す事もあります😂笑
実家からの電話なのに会社名名乗ったり..🤣

あーわたしそこそこ疲れてるんだなーと思ってます😂w
大変ですよね、ほんの少しでもゆっくり出来る時間があれば息抜きして下さいね😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま妊娠後期ですよね?その中そんな激務をこなされているの、凄いです😱
    在宅勤務で端末対応ありますが、私はそれで疲れきっているのに、夜中までとは想像を絶しますね…

コロナが終われば2人体制に戻るので、私も頑張ろうと思います😢✨

• 6月4日
  • ♡♡

♡♡

今月末には出産予定です😂
    やっと来週あたりに産休に入れるのでゆっくり出来ます☺️

端末対応あると帰宅後もゆっくり出来ないですよね😣
    早くコロナが落ち着いてまいさんの負担が少しでも減ります様に🙏🙏
    お互い無理せず頑張りましょう😭✨

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね💕
    もう1組双子のお子さんがおられて、また賑やかになりますね🥰

ありがとうございます!
    皆さん頑張っておられて励みになります。
    本当にお互い無理せずに頑張りましょうね😢✨

• 6月4日