※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那さんが仕事の時に陣痛が来てしまった場合旦那さんの会社に直接電話…

旦那さんが仕事の時に陣痛が来てしまった場合旦那さんの会社に直接電話してもいいものでしょうか、?それとも旦那さんにLINEを入れた方がいいのでしょうか

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

連絡がすぐ取れるなら旦那さんのLINEでいいと思いますが、難しいなら職場に連絡ですかね🤔
私が住んでる地域は陣痛タクシーないので、家族が乗せてくれないと病院行けないため連絡必須でした!

Pegasus

仕事中携帯電話持っているなら旦那に直接電話だと思います。

仕事内容の関係で携帯電話を持ち込めないとか特別な理由があれば会社に電話して繋いでもらう、ですかね?

2児のママ

ケータイ見れる会社かどうかだと思います💦

早退して、立ち会いする予定や送ってもらう予定があるとかなら
会社に連絡してもいいと思います🙋🏻‍♀️
そういう予定がなく、陣痛が来たという報告のみなら連絡がつながらなくてもLINEだけでいいと思います😊

もな💅🏻

LINEいれとけばいいと思います。
もしすぐ早退できる会社で、携帯は仕事中みれないようなら会社に電話してもいいと思います!

ココまる♡

LINEなどしたとして、割と直ぐにスマホ見れる職場環境なのか、とかもあるかもですね💦

上の子の出産が近かった頃はLINEしてもすぐに確認は出来るけど陣痛きたら必ず会社に連絡するようにと旦那から言われてました!