※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママリ
妊娠・出産

2人目の出産で39w。上の子は3668gで、今回は3280g。子宮口は開いておらず、陣痛待ちが辛い。早く産みたい。

今日で39wなりました。2人目の出産なんですが、上の子は3668gで産みました🥺今日の検診で3280gあって子宮口も開いておらず、まだ赤ちゃんもおりてきてないからまだかかるかもねーって言われました。お腹もキツくて陣痛待ちがしんどいです😹早く産みたいです🥲
陣痛ジンクスは色々試してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月のエコー誤差あってどうなるかわからないから怖いですよね😓
2人とも700〜800誤差あって生まれました😂
私は2人とも子宮口開いてない、赤ちゃん降りてきてないと言われた日に陣痛きて産まれましたよ!

  • 年子ママリ

    年子ママリ

    そんなに誤差があったんですか😳
    早く産まれてこないかな〜ってずっと考えてます笑
    今日は、10,000歩の散歩とお風呂掃除したので少し期待しています🤭笑

    • 6月4日
あるみ

上の子の時、検診ではとっくに3000超えてたので、早く産みたくてしょうがなかったですが、産まれてみたら、3000なかったです。
なので、おとといの検診で3000超えてましたが、あんまり気にしてません。
それと経産婦だから、お腹下がらずに産まれるかもね、と言われました。上の子の時もお腹下がらず産まれたので、下の子もその可能性高そうだなと思ってます。
お腹下がらないと、胃を蹴られるので、しんどい…

  • 年子ママリ

    年子ママリ

    結構、エコーで誤差あるんですね🥺気長に待つしかないですね。。。
    そうなんですよ、、でも食欲はあるから食べた後の吐き気もたまにあります🥲

    • 6月4日