※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

白岡の山王クリニックで出産予定ですが、家族が選ぶのを嫌がります。経済的に厳しい状況で、安い産婦人科を探しています。生活費に余裕がないため、費用に不安があります。

白岡の山王クリニックで9月出産予定なんですが、
旦那さんの方がどうしても山王は嫌だと、、理由が旦那さんは高いからと 周りの人に高いと言われたそうです。

私も先生あまり好きじゃないんですが、家から近いし、1人で産気付いた時にタクシーがすぐ来てくれて行ける距離考えた時に、山王選びました。
兄達も山王さん受診して先生が嫌で成田さんに変えたそうです。兄から成田は高いから辞めた方がいいと言われ、
白岡から近い産婦人科で安いところありますか?
たしかに経済的にはお預かり金10万は払えないんです。
旦那さんの仕事の方がコロナの影響で急激になくなってしまって、今生活するにも会社の人に借金をして生活しています。
私も働いていますが、生活費に回したら残りません。

コメント

momo

山王で出産しましたが、私の情報だと高いと言うのは聞いたことなかったです!
今はコロナで変わったのでしょうか...
先生が嫌いと言うのもあまり聞かなかったです💦
その周辺だとやはり成田さんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違った情報なんですかね💦

    最初の妊娠してるから確認の時の熊みたいな先生と一回入院した時若くて、淡々としすぎて質問できない先生が嫌で、、入院後から その淡々とした先生に見てもらうこと多くて嫌なんですよね笑

    成田さんしかないですよね😱

    • 6月4日
  • momo

    momo

    私は安いって聞いてました!
    支払っても個室を使いましたが、他と比べると高くはなかったですよ😊
    先生、指名できませんでしたっけ☺︎?

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか!なんか少し安心したかもしれないです!

    受付の人に聞いたら出来ませんって言われて、人によっては○○先生がいいんですとか言ってる人もいてよくわからないんですよね。

    • 6月4日
  • momo

    momo

    成田さんも高いってイメージはなかったですが、山王の方が安いって聞いてました☺︎!
    地元の人は山王って聞くと、あそこなら間違いないね!って言ってくれてましたよ😊

    私のときは指名できたので、もう一度聞いてみてもいいかもしれませんね☺️

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😭
    ほんと少しホッとした感あるます! 

    聞いてみます!

    • 6月4日
  • momo

    momo

    あと!
    助産師の友達も私が産院選んでる時に相談したら、山王がいい!って言ってくれて、私も決めました😊
    無事にリラックスした状態で出産となりますように♡

    • 6月4日