※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子供が、いつもより遅く起きておかしいと感じています。熱はないがぐったりし、食事中に寝落ちしそうな状況です。病院へ行くべきでしょうか?

2歳9ヶ月です。
いつもより起きるのが遅くなんかおかしいです。
起こしに行ってもすぐ寝転がってまた寝ます。
熱がないのにぐったりしてます😰
水分も取れるしご飯もホットケーキを
寝転がりながら食べてますが
食べながら寝落ちしそうな感じです💦💦
病院行った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日土曜日なので 私なら行きます

雨降ってたらだるそうにしてることは良くあるのですが、そういう感じでもなさそうでしょうか??

呼びかけてもふっと意識なくなるみたいに眠り始めたりとかだと心配ですが💦
低血糖の可能性はないですか??

お母さんの勘って結構大事なのであまりにもいつもと違うなら受診しても良いかもしれません💦

• 👶😊💕

👶😊💕

呼びかけてもふっと意識なくなるみたいに眠る!まさにそんな感じです😰💦💦
    それは低血糖なのでしょうか??

• 6月4日

退会ユーザー

息子がそんな感じで低血糖起こしました💦

ポカリとかラムネありますか??低血糖ならそれで回復することが多いと思いますが、受診した方がいいかもしれません💦
    まずは病院に電話してもいいと思います💦

• 6月4日

退会ユーザー

すみません私は医療関係者でもなんでもないのでただの経験でお話ししてます!
    是非病院か、8000番などに電話してみてくださいね( ; ; )

• 6月4日
  • 👶😊💕

👶😊💕

ポカリがあるのでポカリ飲ませてみます💦
    ジュース飲ませたら起き上がってYouTube見始めました😰💦少し様子見てみます💦

• 6月4日

退会ユーザー

もし低血糖なら、そうですねジュース(ブドウ糖)で回復すると思います!
    息子の時もポカリで回復し、その後元気になったので受診はしなかったのですが、その後別件で受診した時にひとまずラムネとかポカリやジュースあげてみてくださいって言われました🥺
    それすら口にできない様子ならすぐ病院へとのことでした。

起き上がれたとのことで少し安心ですね😭

• 6月4日
  • 👶😊💕

👶😊💕

ポカリ上げてしばらくしたら、立ち上がって歌歌い始めました( ; ; )
    とても助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️
    ありがとうございます😭💕

• 6月4日
  • 👶😊💕

👶😊💕

今日一日様子みたいと思います🙇‍♀️本当にありがとうございました( ; ; )💕

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

体調崩しそうなんじゃないかなと思って私なら様子見そうです。
で、明日も調子悪そうなら病院行くかもです。