妊婦の私が横になると嫌な顔するのに、自分は寝れるのね。羨ましい限りです。
妊婦の私が横になると嫌な顔するのに、自分は寝れるのね。羨ましい限りです。
- はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
旦那さんですか?🤔
ほんっと自分のことは棚に上げて人にばっかりですよね😠❗
妊婦の私が横になると嫌な顔するのに、自分は寝れるのね。羨ましい限りです。
はじめてのママリ🔰
旦那さんですか?🤔
ほんっと自分のことは棚に上げて人にばっかりですよね😠❗
「家族・旦那」に関する質問
私のせいですか? 夫と不倫相手のLINEで発覚したのですが、「夫が月に2回行く勉強会(地方やが海外)中に、私がLINEに付き合わないのが不満で不倫をした」様です。 特に行き帰りの道中が暇で苦痛の様で頻回にLINEが来るの…
本来考えていた保育園入園時期より9ヶ月早く入園申し込みしようと私は思っているのですが、こういうのは義母にも先に伝える(相談しておく)べきだと思いますか? 少し前、旦那に軽く相談した時に旦那が義母にも言ったらし…
旦那が仕事を変えるか悩んでて、仕事が変わったら元いた市に戻れます。元々は旦那が仕事を変えると理由でこっちの市に引越ししました。 私が元いた市に戻りたい理由は実家が近い方が何かあった時頼れるし向こうからしても…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
はい。旦那です。
個人事業なので、自宅で事務担当をしてるのですが、お腹が張りやすいので、少し横になるだけで、仕事せーや!と(^_^;)コロナで現場に出れないから、ずーっと家で携帯見て、本読んで犬と遊んで、寝て食べての繰り返ししてますわ😩
はじめてのママリ🔰
それが自分の子供も守ってくれてる奥様に言う言葉ですかね😑💔労いの1つや2つ、心配の1つしてくれたらこっちも少し頑張ろうと思えるのに👿
人に言う前にあなたが仕事して!!ですね😑
無理しないでくださいね😣
はじめてのママリ🔰
犬のことばかりせず、上2人の送り迎えをしてくれたら凄く助かるんですけどね😒旦那に求めても無理な気がします。無理せず頑張ります(^^)