※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日、旦那さんに何かしますか?私はまだ娘が小さくて一緒に何かするの…

父の日、旦那さんに何かしますか????
私はまだ娘が小さくて一緒に何かするのは難しいですが、日頃の感謝も込めて何かしたいなあと思ってます☺️
家事育児に協力的で仕事から帰ってきた平日も休日も関係なく、やるのが当たり前という考えで自分から進んでやってくれます!
私もこの人と結婚して良かったと何度も思ったくらいだし、娘もパパ大好きです❣️
今専業主婦で働いてないから良いものプレゼントは出来ないし、コロナでどこかへ出かけることも出来ないですが、何がいいですかね?😆

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は自分の父親じゃないのでしません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに自分の父親ではないですもんね!

    • 6月4日
🐼

旦那の好物をご飯に出します♡あとはケーキを娘と一緒にいつもありがとう!って渡そうと思ってます💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好物をご飯良いですよね☺️
    食べるの好きなので、喜んでくれそうです❣️
    私も娘と一緒にケーキ渡そうかなと思ってました!

    • 6月4日
ゆいやま⛄️🖤💙

去年は100均のA4サイズの額(額といってもフォトフレームの大きいやつ)に、娘の足形をとってネクタイに見立て、空いているスペースに娘の写真とメッセージ書いて渡しました☺️

今年は何をしようか…
部署異動で営業になったのでコロナ禍ですがサッとネクタイ買いに行こうか…
とりあえず旦那の好物を作る予定です☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足型とかで作るの娘も参加してる感じでいいです✨
    私も好物は作ろうと思ってます❣️

    ネクタイは仕事頑張れそうですね!!!!

    • 6月4日
まっこ

毎年、娘と主人のツーショット写真を集めてTOLOTさんで写真集にして贈っています。
「お父さん、いつもありがとう」的な娘目線のアフレコ付きで(笑)
1,000円で携帯から簡単にできるのでオススメです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作るのは私でも娘目線のものあげたいですよね!笑
    そんなに簡単に出来るんですね✨検索してみます!

    • 6月4日
deleted user

旦那はわたしの父じゃないのでしません!
母の日も何もしてくれなかったしわたしもしませーん🐻‍❄️💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もしてくれなかったら、したくなくなりますね!

    • 6月4日
deleted user

子どもたちの手形足形アートを作って毎年プレゼントしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年決めてるんですね☺️
    子どもが参加できるものいいですよね✨

    • 6月4日
ひーくんママ

旦那がグミ大好きなのでグミの詰め合わせを上げてます🤣🤣🤣安上がり🤣🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きなものが安いと助かりますね!笑
    好物あげるのはいいですよね❣️

    • 6月4日
ままりままり。

初めての父の日はツーショットアルバムをアプリで作って渡しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリで作れるもの簡単でいいですね✨探してみます!

    • 6月4日
ᓚᘏᗢ

何もしません!
母の日も何もされなかったのでしませんよ〜!