※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那の男友達ですごく嫌いな人がいます。その人は私達が結婚する前に私…

旦那の男友達ですごく嫌いな人がいます。

その人は私達が結婚する前に私と旦那が付き合っていると知っていながら旦那に女の子を紹介していました。
旦那が紹介してと言ったわけでもなさそうで、夜中に突然旦那に「女欲しいか?」とLINEしてきていました。
旦那はそれについて返信はしなかったのですが数日後、またその友人から連絡が。
友「おーい」
旦「なに?」
友「お前最近元気なさそうだから食事会でも開いてやるよ」
旦「おう、ありがとう」
みたいな感じでした。
ですが当日旦那は体調を崩しこの食事会はなしになったようです。
その友人からは「お前(旦那)から直接謝った方がいいと思うから言ってやって!」と一緒にご飯に行く予定だった女の子のLINEが送られてきており、「こいつにはガツガツいけよ!」とアドバイスも来ていました。
旦那はご飯に行けなかった事をその女の子に謝罪し、それ以降は一度も連絡を取っていませんし会ってもいないようです。

私としては旦那に対し、この食事会は誰が参加するか言われてなかったとはいえど数日前に送られてきたLINEの内容と考えると女の子がいるんだろうと想像できるんじゃないか、だったら誰がいるか聞くなり断るなりして欲しかったと思ってしまいます。
それ聞かなかったし断らなかったのは旦那も紹介されるかもしれないと期待していたからなんじゃないかと思い旦那に対しかなり腹が立ちました。
ですがそれ以上にこの友人に腹が立ちます。
付き合っていると知りながらなぜ女の子を紹介するのか?

今も旦那とこの友人は付き合いがありますが正直嫌です。
この人とご飯に行くとか遊びに行くとか言われると嫌だとも言えないけどすごく不安になります。
また女の子を連れてきたり紹介してるんじゃないかと。

みなさんならこんな友人と遊びに行かせたりしますか?
嫌いでも旦那の仲のいい友人だから我慢してますが毎回毎回不安になるしすごく気分が落ち込んでしまうので正直辛いです。

コメント

はるまる

旦那さんにはっきりと断ってもらうのがいいですね😢!

• れの

れの

私としては断ってほしいです!
    けど友人がほぼおらず、唯一の友達と言っても過言ではないのでなかなか会うな!とも言えず…
    他に友人がいれば言いやすかったんですけど😭

• 6月4日
  • れの

れの

とはいえやっぱりそんな人と遊ばれるのは何されるかわからないし嫌ですよね!
    あまりモヤモヤするようなら可哀想だけど断ってもらおうと思います!

• 6月4日
  • はるまる

はるまる

そういう人は一生そんな感じだと思うので…

旦那さんに断ってもらうというのは、遊ぶのはいいけど女がいるなら遊ばないよとはっきり言ってもらうってのもいいのかなと🤔
    その人しか友達がいないなら…

• 6月4日
  • れの

れの

私も一生変わらないと思ってます😢

なるほど!それいいですね😊
    それなら約束を破られたらその時こそもう二度と遊ばないでくれと言いやすそうですし😳
    それか他に友達を作ってもらうかですね😂

• 6月4日
  • はるまる

はるまる

そうですね💦
    それでも女連れてきたら、それが嫌なんだよ💔って言えますし😅

職場の方とか、共通の趣味の方とか、いい友人が見つかればいいですよね☺️

• 6月4日
  • れの

れの

悪い友人は切っていい友人を作ってほしいです😢

ありがとうございます☺️

• 6月4日
にゃんちゅう

そういう人ってなんなんですかね〜
うちの場合義妹が似たようなことしてました。
似たようなことというか義妹も子供いて子供の検診で出掛けた際に旦那の元カノに会ったらしく
それをわざわざ旦那にラインで言ったらしく
どこどこで○○ちゃん働いてたよー
相変わらず可愛かったわ
みたいなこと言ってて
私は旦那がいない時に義妹に旦那のその元カノはどんな人なのか?と聞いたことで発覚しました。(相当好きで引きずってたので😇)
今はもう気にしてませんが
一度そういうことあると遊びに行かれるの嫌ですよね。
私だったら一瞬の過ち(女関係)で一生子供に会えなくなることを考えて行動してね。くらいに忠告しますかね😅

• れの

れの

義妹からしたらただの報告かもしれないけどすごく嫌ですよね😡
    しかも引きずってたのならなおさら、そんな事報告したりして何がしたいの?って感じですね😇
    紹介に関してはこの1度だけですがマッチングアプリなど別の件では何度もアプリを入れたりしているので女関係は信用なしです!
    そのくらいキツく言っておいてもいいですよね!
    破ったらその通りにすればいいんだし😂

• 6月4日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなんですよ😂なんでわざわざ報告した?って感じでしかも旦那もその後どうやって探したのか知らないけど元カノにライン送ってました🤣
    女関係のことで他にもあったんですね😨
    相手の方はそれを知っててどうせバレるなら女紹介してあげたほうが〜とでも考えたんですかね😅
    そのくらいは言ってもいいと思います!
    私はもう旦那のケータイ見るのとかやめたけど
    万が一そういうことが発覚したら
    子供に会えなくなるだけだから自業自得だよね慰謝料はしっかりもらうねって思って過ごしてます😂

• 6月4日
  • れの

れの

旦那さんも旦那さんで何してるのって感じだし妹が見かけただけで旦那さんが送るのも変な話ですよね😅

通知画面で見てしまうことはあるけどわざわざLINE見たりはしないようにしています!
    けどあまりにも気になる通知だったら見てしまいますね😭
    そういうのは辞めて、でも発覚した時は許さない事を伝えて過ごそうと思います😊

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私なら正直に言います!
付き合ってる時から女の子紹介してくる意味がわからないし食事会も女の子呼んで、ガツガツいけよってアドバイスしてくるし、私は嫌な気分になる。と🥲
あなたの友達のことを悪く言いたくはないけど、というのが前提で😩

• れの

れの

悪く言いたくはないけどとつけて以前少し嫌だった事を伝えましたが平気で遊びいってきていい?とか聞いてくるので忘れてるんじゃないかと思ってしまいます😢
    いつも冗談ぽくしか言ってなかったので真剣に伝えてみようと思います!

• 6月4日
ママリ

ご主人を信じて放っておくのが一番いいと思います。

私なら自身の友達の悪口言われるのは嫌ですし、
遊ばないでなんて言われたら傷つきますし、こんな近くにいる夫からそんな否定されたらショックです💦

要はご主人次第ですよ。
ご主人が、
嫌、俺は結婚しているし子供もいるから、そう言うのもういいわ〜って言えばいい話。

そこを信じてあげれば問題ないですよ!!

主さんがその方を好きじゃないことは伝えてもいいと思いますよ。でも、だから友達辞めて!は言うべきじゃないと思います。

• れの

れの

友達辞めて!まではいうつもりはありません!
    今まで女性関係で他にも何度か揉めているので中々信じられず、本当にずっと女関係のことはしていないというのですがまだ疑ってしまいます😅
    なので頻繁に遊んだりするのはやるべく控えてほしいなと思ってしまっています😭

• 6月4日