※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーコ
妊娠・出産

男の子の子育ての方法を教えてください。

もう少しで一歳になる女の子を育ててますヽ(^ω^)ノ
そろそろ二人目と考えているのですが、男の子の子育てもしてみたいと思ってます🎶
どのような事して男の子授かれましたか❓
教えてください🎶

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

上の娘が来月3歳で下の息子が6月で2歳です。うちは兄弟元気ならどっちでもいいと思っていたら男の子授かりました

上の子もお腹の子も男の子です、笑

特になにもしていないのですが、
旦那が肉ばかりたべます、笑
調べてみたら旦那さんが野菜や魚がすきだと女の子が生まれやすく、
逆にお肉ばかりたべていると
男の子の確率がたかいみたいです、笑

本当かどうかはわかりませんが
確かにな〜ってかんじです(*^o^*)笑

男の子の方が産まれる確率が
高いとききました。

保健の話しになるのですが
するさいに奥のほうで出すと
妊娠しやすいとかいいますよ?

私の場合女の子の方が知りたいです。

後、膣内をアルカリ性にすると
男の子が産まれるらしいです!
回答にならずにすみません(T^T)

ガーコ

ありがとうございます。
授かれたら、いいので、私も気にしないようにしたいと思います(❁´◡`❁)

ガーコ

ありがとうございます。どーなんですかね(❁´◡`❁)

ガーコ

ありがとうございます🎶
男の子産まれる確率の方が高いんですねヽ(^ω^)ノうちは初め、女の子でした(❁´◡`❁)
女の子はどーなんでしょ〜色々ありますね(^_^;)

らしいですよ~💕
女の子憧れます!
やっぱり男女子供ほしいですよね♪
体質にもよるかもしれませんね😅

ガーコ

授かれるなら、男女子育てしてみたい(❁´◡`❁)贅沢な悩みですね(^_^;)

あすにゃん

本当かどうか分かりませんが、
仲良しのら体位で産み分けできると聞きました(>_<)

どうなんでしょう(´・_・`)汗
男の子いいですよね♪♪
私も次男の子いいなぁ〜と思ってます笑

ドラえもん☆

初めてまして☆
私はバセドウ病が24歳の時に分かり、5年は治療の為、妊娠を諦めて下さい。と言われました。その後、薬を飲み続け薬は減り良くなりましたが、先生に今後、妊娠する確率が10%未満と言われ落ち込みました。宮崎県の天岩戸神社の放送を見て旦那さんと連休だしドライブで行ってみようと行ったんです。パワースポットと言う事である場所でお願いをするといいと聞いてたので男の子の赤ちゃんを授けて下さい。とお願いしました。信じられないと思いますがその時、何か声がしました。旦那さんに聞いても何も言ってないと言うし周りに人も全くいませんでした。すると、翌月、妊娠しました!まさかとは思いましたが男の子でした。その後も3年授かる事ができずで、もう一度男の子をお願いしに行ったら翌月、妊娠しました♪男の子でしたΣ(゜Д゜)次は女の子が欲しかったので一年後また次は女の子をお願いしに行ったら翌月、また妊娠しました♪出産して2ヶ月になる娘がいます。(*・∀・*)ノ
信じられないと思いますが本当です!私達も驚いてますし先生にも奇跡と言われた程です。どこか近くのパワースポットにドライブがてら行ってお願いするといいと思います。もう3人出産したので次は来年にでもかなり遠いですがお礼参りに行こうと思ってます(^w^)全くあてにならないどすね…長いだけですいませんでした( ;∀;)

ほんと欲張りですね(笑)

みすん!

上が女の子でお腹の子が男の子です( ˆOˆ )
ずっと妊活していたからかどちらを授かっても嬉しかったのですが、なるべく排卵日に狙って確実に授かれる日を狙って仲良ししてました( ´•౪•`)
きちんとした理由は分かりませんが、男の子ができました( ˆOˆ )

女の子だと淡白で男の子だと濃厚な仲良しがいい!とか聞きましたが、理由はよく分かりません(´・ω・`)

私は女の子家系のようで、女の子ばかり…
どーしても男の子が欲しくて、リンカルを杉山産婦人科で購入。3ヶ月目に無事妊娠。ちゃんと男の子でした✴
もう一人男の子欲しくてリンカル飲もうかなーと思っていたら妊娠してて今にいたりますが、女の子っぽいです…
男の子可愛すぎてヤバイですよ❤
性行為やタイミングはどの子もあまり違いはありませんでした。
排卵検査薬で確認してからのタイミングでした☺

ガーコ

授かっても、女の子の気しかしなくて(^_^;)
次男の子だといいですね〜(❁´◡`❁)

ガーコ

すご〜い(❁´◡`❁)私もお願いに行ってみようかな〜ヽ(^ω^)ノ気分転換にもなりますよね🎶ありがとうございます(❁´◡`❁)

ドラえもん☆

そう言って頂けて嬉しいです☆
長いだけで参考にならない…と思ったので(^w^)ぜび、行ってみて下さい。女の子を授かりますように*

ドラえもん☆

間違えました。男の子ですねΣ(゜Д゜)ごめんなさい。

とーちゃん

2人子どもいますけど2人男の子です(笑)
何でなんでしょーね(笑)
今妊娠初期ですが、今回も男の子のような気がします(笑)
私は女の子ほしいです^_^!

男の子が欲しい場合、仲良しする際に女性がオーガズムを感じるぐらいの濃厚な仲良しにしたら良いらしいですよ^_^あとは、奥に出す事や、排卵当日は男の子できやすいらしいです☆
女の子はその逆であっさりで今回私しましたが、どうなる事やら。
ま、元気で産まれてきてくれればどちらでも良いんですけど、やっぱり男の子、女の子どっちも育ててみたいですよね!

あ!あと、男の子欲しい場合グリーンゼリーなどありますよ!ハローベビーガール、ボーイっていうのが良いと聞きます^_^病院に産み分け行かず、個人でできてお金もかからないので良いと思います!

男の子授かれますよーに☆!

ガーコ

私も妊活始めないとヽ(^ω^)ノ穏やかな気持ちで、授かれる日待ってみます(❁´◡`❁)

ガーコ

婦人科行くのもいいですね(❁´◡`❁)
男の子育ててみたいです🎶