※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
家族・旦那

旦那、筋トレするのは娘と海に行ったりする時に体がたるんでるのが恥ず…

旦那、筋トレするのは娘と海に行ったりする時に体がたるんでるのが恥ずかしいから鍛えてると言っていた。😞💦
見た目にこだわるご主人います?どんな事してます?好きですか?

コメント

ちゃ

カッコいいじゃないですか✨
うちも見られたら恥ずかしいとか言いながら筋トレ3日坊主ですw
大して癖ないのに縮毛行ったりパックしたり、、わたしより意識高いですよ🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちの夫も同じこと言っています。
筋トレしています。
ジムに行きたいと言っていますが、子守や家のことして欲しいので行かせていません。
低糖質高タンパクな食事です。

見た目無頓着な人よりはずっと良いです😊
全身脱毛してムダ毛もないです。

®️®️

羨ましい限りです!!

うちの旦那は体型も服装も全く気にしないので、、、

うちも娘にかっこいいって言ってもらいたいのと
鍛えるのが好きなのかな?やってますよ〜!
ジム通って、家にも筋トレグッズいくつか、プロテイン毎日飲んでるし、筋トレYouTubeも毎日見て、サラダチキン常備(作ってます)してます…😅
今はコンプレックスのなで肩と痩せたから増量しながら筋肉綺麗に見せるトレーニングしてるそうです🤣🤣

ありす

うちの主人もやってましたよ〜
昔は😂😂
急に夏に向けて鍛え出して1日腹筋と背筋を200回ずつ🤣
腹筋バキバキでした😂
今はポヨンとしてます😂

わんわんお!

旦那は特に筋トレとか意識してやってはないですが、私と娘にカッコよく見られたいからってずーっと体重、体型10年以上キープしてますよ☺️✨
見た目にこだわる旦那さん良いと思います!w

はじめてのママリ

うちの旦那も同じ理由でしばらく続けてましたがそう言えば最近やってるとこ見ないです😂笑
旦那が頑張ってたら自分もやらないと!と少し焦るので、お互い刺激になって良いです🌟

はじめてのママリ

元々体が細めでもやしっ子ぽく見えるのが嫌だからと筋トレしてますよ😂
旦那は筋肉もなかなかつきにくいのでついた筋肉が落ちないように体型維持のための筋トレしてます!
夏になると白いのは嫌だ恥ずかしいと日サロで軽く焼いてきます😅😅

日サロ行くのはべつにいらないだろ🖐って思いますが、見た目のために筋トレしてるのは全然良いです☺️
ただ私に対しても見た目うるさくて筋トレ強要されるのだけ嫌です(笑)