※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊活

HCGの影響で検査結果が薄い可能性があります。下腹部に痛みがある場合、早急な医師の診察が必要です。

9月25日にhcg5000をうち今日で14日に
なります。hcg5000ご7日目にはほとんど陰性だったと思うのですが、これもhcgの影響なのでしょうか?(;_;)高10日からうっすらでました。それから毎日色んな検査薬を試していますがどれも終了線より濃くなりませんし、判定1分ではありません。。
早くても2分ほどからじょじょに濃くなっていくので、やはりhcgなのでしょうか?
高10から下腹部チクチク、ひきつる痛みが続いています。

コメント

くじら

日に日に濃くなってるのでhcgの影響ではなく、妊娠だとおもいますよ!!

AQUA

これは、おめでとうございます!ですよー*\(^o^)/*
hcg5000なら影響が残るのは、長くても10日ぐらいだったはずですし、濃くなっていってますからねー(*^_^*)

朝晩寒いので、体調気をつけて過ごして下さい!

おうちゃん

日に日に濃くなってるので妊娠されてると思います!1週間後にされたら、もっと確実に早く出るんではないでしょうか?おめでとうございます❤

にゃー

すでにつわりみたいなのも始まって常に眠たくゴロゴロしています。。
妊娠検査薬判定1分でそれ以降にでたのは蒸発線ときいたので…

あと陽性であっても終了線でるまでにくっきりでなくて、じょじょになので化学流産が心配です。。

おうちゃん

私も今回初期は眠くて眠くて仕方ありませんでした!今思うと、妊娠症状だったのだと納得できます。私は5回目の妊娠ですが、排卵が遅れていたり、まだ初期とかの可能性もありますし、私が科学流産したときは、何日たっても濃くならず生理が来たパターンなのでこの薄さでも日に日に濃くなってるので、妊娠の可能性は大きいと思いますが、生理予定日はいつですか?

にゃー

hcg注射での排卵で9月26日排卵で生理予定日は明日です。
生理痛のような痛みやチクチクした痛みもたまにあるので、このまま出血してしまわないか不安なところです。
化学流産ではどんな前兆がありますか?濃くなっていっても流産する可能性はありますよね?(;_;)
初妊娠なので…
あと基礎体温が今日0.2度ほど下がってしまったので…

おうちゃん

私の場合、二人目は初めの検査薬くらいの薄さで、1分以内にはでなかったです。徐々にゆっくりで、あれ?線がでてる!?みたいな感じでした。それから何日かして産院行ったときはうっすら反応はしてるけど、まだ早すぎて見えないから1週間後にまた来てと言われ、次の時も見えず…また10日後にと。子宮外妊娠の可能性ありと言われて諦めて行ったら小さい袋が見えて…先生が赤ちゃんの袋が見えたよ!って。そんなこともありました。だから早すぎも不安になると思います。

にゃー

そうなんですね(>_<)
それを聞き少し安心しました。
赤ちゃんの生命力を信じて病院行く日まで待ってみます!!

おうちゃん

注射って生理を起こす注射ですか??

にゃー

排卵を起こすhcgです?

おうちゃん

私も産後生理が、来なくて排卵を起こす注射打って7~10日くらいで生理来ると思います!と言われて待つこと2週間…生理が、来そうなお腹のシクシクがあったのでもうそろそろと思い気長に待つこと3週間…生理が、来ず…検査薬したら判定窓に線がでて、私の今回の場合は判定の方が濃くて終了のとこがうすかったです。産院に電話して注射の影響かときいたら、3週間たっているし、注射の影響は考えにくいですねと言われて! 産院に行くと5週で赤ちゃんの袋が見えました。それでも早かったので、心拍の確認とかはまた1週間後でした。正常妊娠かも不安だと思うので、生理予定日から10日くらいして生理なければ行ってみたらいいと思います!体無理しないように気を付けて下さいね☺

にゃー

色々教えて下さってありがとうございます!

もうしばらく気長に待ってみます^ ^