※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が間違えて他人の駐車場に停めてしまい、お詫びを考えています。金額は気を遣いたいが、どれくらいが適切でしょうか?同じ経験の方いますか?

夫が昨晩駐車場の場所を間違えて、人の所に停めてしまっていました😱

同じマンションの仲良くしてくれているお家の所で、駐車場が隣なのですが、夫が昨晩間違えて停めていたようで、そこのご主人が仕事から帰ってきて「あれ?」となり、しょうがなく敷地のあいている場所に停めたみたいです💦

昨晩は遅くて車もよく見えず、誰が停めてるんだろ!?となったみたいなのですが、うちの駐車場が空いていたから、もしかして?となったみたいです。

今朝たまたま奥様と会い、「車って○○かな?」と聞かれ、そこから発覚しました💧

相手は全然怒っている雰囲気ではなく、うちが間違ったなら全然いんだけど、知らない人なら怖いなーと思って!という感じでした。
本当気にしないで!こっちも間違うかもしれないし!

とは言ってくれましたが、今後もお付き合いしていきたいので、何かお詫びをとは思っています。

あまり金額が高すぎると気を遣いそうなのですが、どれくらいの何がいいでしょうか😭
同じような経験した方いますか?

コメント

娘のママ

3千円くらいの菓子折り持っていっときますかね😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三千円!?それはもし私なら気にする額ですが💦そんなもんなんですかね💦
    ちょっと主人とまだ連絡とれないんですが、相談してみます!

    • 6月4日
deleted user

それぐらいであれば謝罪だけでいいと思いますよ💦駐車場が止めれなくて近くのコインパーキングに止めてお金が発生したとかなら別ですが🥲逆の立場でお詫びに何かもらったら気遣っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もなしで大丈夫かな💦
    仕事で疲れて遅くに帰ってこられたのに、車停められないってすごいストレスだったんじゃないかなーと😭
    でも確かに、逆の立場なら気を遣うかもしれません😱
    あまりあらたまった物じゃなくて、子供へのお菓子詰め合わせくらいにしようかなと思います!!

    • 6月4日
ままり🍓

その程度なら上の方もおっしゃってますが、謝罪だけでも大丈夫だと思います😊
相手の方がおっしゃってるように、逆に間違えられた時、気を使わせてしまうかもしれないので。
ご主人とすれ違った時、改めてこの間はご迷惑おかけして申し訳とお伝えするだけで充分だと思います🙆‍♀️
どうしても気になるようならそれか小さいお子さんがいらっしゃるならお子さんへ向けたお菓子を少し見繕って渡すか、いらっしゃらないようであれば、1000円くらいの近所の菓子折り的なもの渡すでもいいかもしれません🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段からよくしていただいている方なので、またご主人に会った時にも謝罪しておきます!!
    もし万が一同じことがあったら、うちに停めてください😭とは伝えたのですが、今後気をつけるよう主人にもよーーーく言っておきます👹

    小さいお子さんいらっしゃるので、ちょっとしたお菓子でも渡そうかなと思います✨
    アドバイスありがとうございます😭

    • 6月4日