※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝旦那と喧嘩しました。きっかけは些細なことなのですが旦那の逆鱗に…

今朝旦那と喧嘩しました。
きっかけは些細なことなのですが旦那の逆鱗にふれたのかものすごく大きな声でわめきちらしていました。モノまで投げました。(誰もいないところにクッションですが…)
思い出しても腹が立ちます。
10年くらい一緒にいますが大声でわめかれたのは2.3回です。モラハラとは言えないですかね?
みなさん喧嘩した時どうやって仲直りしますか??
また今日は顔を見たくないって時どうしてますか??
こっそりしている復讐?とかも知りたいです😂

コメント

空色のーと

逆鱗に触れるほどの何かがあったなら、クッションを誰もいないところに投げるくらいは私もやるかも知れません😂

モラハラではないですが、でも大きな声で怒るのはちょっと怖いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの前で大きな声を出したりモノ投げたり最低すぎてあきれます😡
    今日帰ってこなければいいのに😡

• 6月4日

喧嘩したときは、旦那が謝るまで許しません笑
喧嘩原因は大体旦那なので🤣
顔を見たくない時はいないもの見てないものだと思い込みます笑

前回喧嘩したときは旦那仕事でいつもお弁当を持っていくので、お米ではなくカニパンをつめました。
後は、ふりかけを旦那の嫌いな梅にしたりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも原因は旦那なんですが、私の言い方に腹立ててめちゃくちゃわめかれました😭うちの旦那も梅嫌いなので、ご飯と梅干しにしようかな、
    喧嘩しててもちゃんとお弁当作ってえらいです🥺

• 6月4日

モラハラだとは思わないです😌

自分が原因なら謝りますが
そうじゃなければ冷たく接します(無視はしない)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視はしないってとこがすばらしい👏帰ってきても完全に無視してしまいそうです😂

• 6月4日
まよひば

うちの旦那は喧嘩の度に怒鳴って、私を目掛けて物を投げたり土下座を強要されます
!(自分は1つも悪くない、悪い事は生まれてから1度もやった事のない完璧な人間だそうです🤣)
顔を見るのが嫌な時は息子と一緒に自分の部屋に籠ったり外に出ます。
仕返しは、旦那の茶碗や洗濯物は洗剤で洗わない、床や汚い場所を拭く時は旦那の洋服を使う、賞味期限過ぎた物を食べさせる、旦那の物を蹴ったり投げたり、踏みつけたり等々
いない時にとことん、小さな仕返しをしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まよひばさん目掛けてモノ投げるんですか?!それはあぶないしこわいです🥲土下座強要も💦いつもどうされてるんですか??😢
    今日は顔見たくないけど、雨なのでさっさと寝る準備して帰ってくるまでに子供達と寝室に行ってようと思います。
    喧嘩しててもご飯作りますか?

• 6月4日
  • まよひば

まよひば

私を目掛けて物を投げますよ!
    土下座をして謝り倒しても罵声を浴びせて気が済むまで土下座です!
    その後は旦那はふて寝します!
    ご飯は作りません!
    ちなみに、1週間前に不倫発覚してから口も聞いていないですし、ご飯なんて作りませんが、嫌がらせがすごいです!
    食器の洗い物を増やして、とことん私を困らせたりされています。

• 6月4日
M★

元旦那の事ですが、元旦那は酔っ払って帰ってきて夜中だろうが、朝方だろうが起こされ、つまみ作れ!と言われ朝早いし子供は早く起きるのに旦那が寝るまで寝かさない元旦那でした。DVも当たり前、包丁出してくる、私に一生消えない怪我をさせたで、警察の方に何回もお世話かけ、パトカーで実家まで送って貰いを何回もありました!
そんな元旦那の仕返しは元旦那の使用してる歯ブラシをトイレ掃除代わりに使う、キッチンや洗面台の排水口の掃除に使って汚れ見えない程度に水でササッと流し元に戻し、その歯ブラシを使って姿みてザマーみろと心の中で笑ってました。笑
自分でも今思うとドン引きしますが、元旦那には、それ以上の恨みがあります笑
デスノートがあれば真っ先に元旦那の名前を書きたいくらいでした☺️