※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がアデノウイルスで熱が出ています。症状が心配で、早く良くなってほしいとのこと。感染を防ぐために換気や手洗い、うがい、消毒をしています。上の子にうつらないように気をつけています。月曜日には仕事に復帰したいそうです。

下の子が、昨日アデノウイルスと診断を受けました。
昨日今日と仕事お休みさせていただきました。
土日でよくなって欲しい、、

アデノウイルスになってどれくらいで
良くなりましたか?
昨日39度で今は37.7度。
これの繰り返しですか?

上の子もまだ一度もかかった事なく
下の子の今回が初めてです。

早く熱下がって欲しいです。
上の子に移らないように気をつけないと、、

なにがいいかわからないですが
換気とこまめな手洗いとうがいと
消毒はしてます。

洗濯も一応分けてます。

仕事月曜日から行けるといいですが、、

コメント

ぴくりん

娘は1才の時アデノなりましたが、5日間37.5〜39.3度くらいまでの熱が上がったり下がったりを繰り返しました😭
熱が下がってからも丸1日は様子見ないといけなかったので、結局1週間お休みしました💦
きょうだいでうつるとさらに大変ですよね💦
早く良くなりますように😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そんなに続くのですか😭
    移らないように気をつけます😣

    • 6月4日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    うちも今上の子のRSが下の子に移ったかもしれなくて😭

    なかなか小さい子どうしだと対策も難しいですが、うつらないといいですね😣

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    その後症状とか出てますか?🥺

    うちは昨日の昼から
    熱が下がってる状態で
    このままでいてくれる事を
    願うばかりです😭

    これでもかってくらい
    子供達にも消毒徹底してます😅

    • 6月5日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    今日病院行って、下の子もRSでした😭まだそこまで酷くはないんですが💦

    子供さんは熱落ち着きましたか?

    手洗い、消毒徹底するしかないですよね😭
    うちもマスクと手洗い、消毒してたんですけど、お風呂を同時にしか入れられなかったのと寝室も分けられずで、なかなか難しかったです😅

    • 6月5日