※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中で旦那は夜中1時まで働いている。早く働きたいけど、申し訳ない気持ち。

妊娠中で働いてもない。旦那は仕事夜中1時まで頑張ってさっきまた出勤した。その姿をみて妊娠中とはいえ、むねがいたい、、早く働きたい。申し訳ない、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
体壊しそうなくらい頑張ってくれてるのに、自分が戦力になれないのが悔しいし、お金もなくて節約節約の日々が苦しいです😢
私も妊娠中ですが、子供産まれたらすぐ働きたいと思ってしまっています。今から保育園探そうとしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同じ境遇の方がいて心強いです。
    なんか、自分の存在意義が
    見いだせなくて辛いですよね。
    妊娠何ヶ月ですか?✨
    私も、下が産まれたらすぐにでも上の子と同じ保育園に預ける予定です!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してでも安定期入ったら働こうかなと思ってましたが20週くらいで切迫なりかけになってしまい、断念しました😂
    いまは24週で7ヶ月です。
    保育園、全くわからないし産休取ってるわけでもないので職探しと市役所相談から始めます😭

• 6月4日