※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

この時期になると、足の踵がカサカサです😱💦敷布団カバーを夏用に替える…

この時期になると、足の踵がカサカサです😱💦
敷布団カバーを夏用に替えると、ひんやりする化学繊維?のおかげで、踵がガリガリ引っかかってストレスです😭😭
前はやすりのようなもので頻繁に削っていたのですが、妊娠中でお腹がおおきくなり、身体をかがめるのが苦痛になってきました🤣
足のパックで皮がベロベロ剥がれてくるものもしていましたが、妊娠中滑ってしまったらと思うと怖いです😭
かかとの靴下のようなものが気になっているのですが、おすすめのものはありますか🥺?
できればドラッグストアで買えるような物だとありがたいです🤗

コメント

@4mama

踵のガサガサがあり今は治りました!
ユースキンってのを塗ったりしてたら手荒れとかも治りましたよ🥺🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    治ったの羨ましいです😳
    ユースキンはベタベタしますか?
    やっぱり塗ったあとは靴下とか履いてましたかね😅💦?

    • 6月4日
  • @4mama

    @4mama

    靴下履くのもガサガサで、
    一部のタオルも引っかかったりで嫌でした💦💦
    塗った後はベタベタはそんなに気になりません!
    テカリもありません!
    めんどくさがりなんでお風呂上がりに塗って終わりです🤣🤣
    靴下は履かなかったです(笑)

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません😅
    下に返事しちゃいました😱💦

    • 6月4日
  • @4mama

    @4mama

    引っ掛かりストレスやばいですよね😂😂笑
    ワセリンダメだったら試してみてください😁

    • 6月4日
moony mama

保湿するのが一番良いですよ。
私は、ワセリン塗ってます。結構ベタつくので、しばらく靴下履いおいて、寝る時脱いでます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保湿がいいんですね😳
    固くなった角質は削らないといけないのかと思ってました💦
    ワセリンなら家にあるので、今晩から試してみたいと思います😆‼️

    • 6月4日
はじめてのママリ

引っ掛かりやばいですよね😂💦
あのストレスから抜け出したいです😱笑
もってるワセリンで効きそうになかったら、ユースキンも買ってみようと思います🤣❤︎