※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で微熱が出て心配です。風邪なのか、コロナなのか不安です。

妊娠12週です。
一昨日あたりから少しだけつわりが楽になってきました。
と同時に昨日18時頃に寒気を感じ、熱を測ると37.5
ありました。
その後は
37.0-37.4を行ったり来たりしています。

夜中何度か測ると熱はなく36.9でした。
朝起きてから37.0 36.5と体温にムラがあります。
今朝は寒気は感じませんがなんとなく体がぽっぽする感じがします🤔

特に鼻が出るとか喉が痛いとかはないのですが
急に微熱が出ると言うことはこれは風邪なのでしょうか?😭
今、コロナとかもありますし少し心配で😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

初期から今でも寒気する時はあります😭

熱も同じぐらいでしたが、、、
私はだいたい夜になります💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーほんとですか?😭
    同じ方いて安心しました😭

    妊娠前はよく生理の前など微熱が出ることがあったのですがそう言う時は数時間すると平熱に戻っていたので少し心配で😥
    ホルモンバランスのせいですかね🤔

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族は暑いとかいう日でも寒くて毛布きて寝てます😭

    今日は肌寒いと家族は言ってますが私は今暑くて半袖です笑

    前回も初期から寒気あったのでホルモンバランスのせいかと思います🥲

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!私も家族が熱がってる中毛布にくるまって寝ました😭

    • 6月4日