※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚が決まって物件探したり保育園の転園させようか考えたり、貴重な休…

離婚が決まって物件探したり保育園の転園させようか考えたり、貴重な休みさえも休みじゃないし、、、🥺なんで向こうが離婚の原因作ったくせに、私が休み全部を市役所と共に過ごさないといけないのかな?😃😃😃

そんな今日の休みは、義理母から「甘い物食べに行きたいなーと思ってるんだけど、仕事?」て😀
いや、、まあ、別に付き合ってもいいけどこのタイミングに平然とそんな言ってこれるんや、、、とまた引いてしまった。
実母だと気使って気晴らしに誘ってくれてるのかなと思えるが、離婚決定したことも離婚理由も知ってる義理母から誘われると、なんとも言えない気持ち😂これは私の受け取り方の問題なのでしょうか(笑)

コメント

lmm

離婚の話や今後の話、詳しく色々聞き出したいんじゃないですかね?
断ってもいいと思います😂