※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

年少の娘の母です。降園後遊びに行くと帰って16時過ぎてしまい、全てが…

年少の娘の母です。
降園後遊びに行くと帰って16時過ぎてしまい、全てが遅くなり大変で、出来れば降園後は、お家でゆっくりしたいです😂

年少のうちは、午後まで遊ばなくてもいいかな?と思っていますが、幼稚園通わせてるママさん、午後お家で過ごしている方いますか?

コメント

Y

うちも降園後に公園です😂
でも、15時までと約束してます💦
本当はすぐ帰りたいけど😭

ママリ

私は降園後余り遊びに行かないです😅
もう私が疲れちゃって💦
自分に余裕ある時だけです🥲

後は同じバスの子とどうしても遊びたいって騒がれた時くらいですかね💦
普段はバスから降りたらすぐ帰宅ですよ😂

はじめてのママリ🔰

降園後はお家遊びです。幼稚園でいっぱい外遊びして来るから良いかなと思ってました😅💦

うちの子は幼稚園から帰ってきたらすでに疲れてるし、そこからまた外へ遊びに行くって考えた事なかったです😂

はじめてのママリ🔰

毎日家ですよ🥺🥺
逆に公園行く日の方が少ないです(笑)

うちは息子がひたすら遊びたい人だったので、夏も冬も毎日17時18時まで公園でしたー!😂😂下の子もいるし習い事もあるし、とにかく死ぬほどしんどかったです😂

でも今、体力もかなりついたし、運動神経も良くなったなと感じてます😁

na*

バスが家の近くに停まるのもありますがすぐ帰ります笑😂
たまに幼稚園のお友だちが来ることもありますが、基本おうち遊びです☺️

はじめてのママリ🔰

バスで家の前まで来るので
そのあとはほとんど家です😊
たまに買い物行くこともありますがすぐ帰ってきますね。
水曜日だけ、習い事してて、
その他の曜日でお隣さんと遊ぶこともあるけど、家の中が多いです。
遊ばない日は昼寝してるので疲れてるのかなぁと思います😭