※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのうんちが臭くなってくるのは何ヶ月くらいからですか??

赤ちゃんのうんちが臭くなってくるのは何ヶ月くらいからですか??

コメント

離乳食たべるまえもそれなりに臭いですが離乳食食べはじめると臭くなります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまでは匂い対策してなかったですか?

• 6月4日

退会ユーザー

匂い対策というのはうんちしたおむつをですかね??うんちが臭わない袋に入れて捨ててました👶🏻

• 6月4日
みいも

離乳食が始まる5〜6ヶ月くらいですね😛それまではお米の炊けるようなにおいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!ありがとうございます!

• 6月4日
げっそー

離乳食始まると一気に匂いが変わります🤣
産まれてからずっと💩だけは消臭袋に入れて捨ててます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれてからずっと臭わない袋使ってるのですね!!そこ迷ってますが、やはり使った方がいいですよね!

• 6月4日
  • げっそー

げっそー

まぁないよりはあった方が多少匂いはマシかなぁと思います(^^)

• 6月4日
ままり

離乳食がはじまってから臭いですが、離乳食後期3回食になったら更に更に臭くなりました🤣

晴日ママ

3回食してますが
三男の💩は臭い!とは思わないでます😂

ママリ

現在生後1ヶ月の子を育ててますがうんち少しだけ臭いですが袋には入れずにそのままゴミ箱に捨ててます!(蓋がないもの)
それでも部屋が臭いとかはないです!
ただ毎日ごみ捨てはしてます!(マンションなのでゴミドラムへ)