※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
妊娠・出産

入院して計画誘発分娩をすることになりました。2人目の誘発分娩の経験を持つ方に質問です。1人目は朝から誘発して21時半に生まれました。

今日から入院で計画誘発分娩です!
前兆なしの子宮口は3センチほどからスタートです!
先生にはもう少し頭下がると確実だけど、、と言われましたが上の子の兼ね合いもあり今日にしました🤣

2人目誘発分娩した方、
どのくらいかかりましたか🥺?

1人目は微弱で朝イチから誘発して21時半過ぎに生まれました😓

コメント

みいも

1人目の時隣で誘発されてた経産婦さんは朝から点滴誘発でお昼ご飯出てても痛くて食べられず、昼過ぎには産まれてました〜
私は22時前くらいでしたが😓

  • ちぱ

    ちぱ

    やっぱ、1人目は夜までかかりますよね🥺
    よし、昼過ぎに期待してがんばります🤣
    ベビーを信じて👶💕

    • 6月4日
ママリ

3人とも兆候無しからの計画促進分娩です。2人目はバルーンで子宮口を開けてから10時過ぎから促進剤の点滴を始めたのですが、お昼の3時半には産まれました!

  • ちぱ

    ちぱ


    はやーい❤️
    私も2人目と思って少し期待してます🤏笑
    私が頑張ったところでベビーのやる気次第ですよね🤣
    気合いで乗り切ります!!!

    • 6月4日
まぁぼー

子宮口4センチの陣痛促進剤で8時間で生まれました😁

  • ちぱ

    ちぱ

    回答ありがとうございます😊
    朝イチからだとして夕方ごろですね😆
    ドキドキします〜😭💕

    • 6月4日
ママちゃんまん

私は1人目38週で子宮口1センチで柔らかくなってる状態から8時半に促進剤入れて15時に産まれました。

今日、天気が荒れてる地域もあるので気圧の関係でお産が進むの早いかもしれないですね❗️赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓出産頑張って下さい☺️

  • ちぱ

    ちぱ


    1人目で昼過ぎは早いですよね🥺❤️
    こっちは朝から雨なので期待してます🤣
    とりあえず朝イチ診察あるので少しでもベビーが降りてきてることを祈ります🤣

    • 6月4日