※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に通う0歳児のママです。最近蕁麻疹や熱で出勤できず、罪悪感やクビの心配があります。同じ経験をしたママさんはいますか?免疫がついて出勤できる日は来るでしょうか?

0歳児で保育園に通っているのですが、ここ2週間くらい蕁麻疹出て仕事を1週間休み、今週は週5日出勤出来ると思ったら38度の熱が出てしまい今週も3日しか出勤出来てません。
会社にも休みますの連絡するのも罪悪感あって、クビになるんじゃないかとか思ったりもしちゃいます。
同じようなママさんいらっしゃいますか??
そのうち子供も免疫ついてきてあまり休まず出勤出来る日が来ますかね??

コメント

一年はお母さんもお子さんも踏ん張り時かと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年頑張ります💪
    段々と免疫ついてきますかね(´;ω;`)

• 6月3日
年子まま

まさに今そんな感じで不安になってました〜😫💧熱だしては早退やお休みが続いていて、仕事も早退したり休んだりで申し訳ないしすごく肩身狭いし、色々考えすぎて疲れてきました😫笑。いっそ仕事辞めてしまいたい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります💦
    肩身狭いですよね(´;ω;`)
    長らく休んだあとの出勤気まずいし、休む連絡するのも罪悪感いっぱいで色々精神的に疲れちゃいますよね( тωт )

• 6月4日