※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那の収入が手取り20万円〜25万円で戸建てを購入した方いますか?子供が…

旦那の収入が手取り20万円〜25万円で戸建てを購入した方いますか?
子供が小学校に行くまでにマイホームがほしくて。
私が住んでる地域はだいたい3500万円台からが多くて。
貯金もないので正直厳しいかなとは思ってるのですが。私も働くつもりですが下の子が幼稚園行くまでは働けないので。
宝くじでも当たらないかなって笑笑

コメント

mamari

今建ててます!
手取り20万くらいでやばいです、私も働かないと…😵

ママリ

分かります...
友達みんな家建ててて、
アパートにお金払ってるの勿体ないなと思います😭

おまけに結婚式もまだで
2人目もまだで車も大きいのほしいし、本当にいくらあっても足りないので毎日宝くじの事考えてますw

ゆうり(Dオタでアニオタ)

だいたい25万くらいで戸建て探してます。
ただ住んでいる地域では絶対買えないので地域を変えます。
もう少し安い地域で買うのを視野に入れたら買えると思います!

手取りと子ども2人月齢ほぼ一緒です!
うちも下の子幼稚園まで専業主婦予定ですが、去年買いました😂2500万建売です😂

3500万なら共働きフルタイムでペアローンですかね😭💦💦宝くじ当たれ〜〜〜💸💓

3500万からだとゆうことは、諸費用250万くらいかかってそのほかにオプション代もかかるとして3800万くらいになるのでキツいと思われます💦
安いとこ探すか、
働かないとですね!!

うちは手取り同じ感じで2500万借りてローン組みました!
審査は3000万までなら大丈夫なかんじでしたー!
マイホームは修繕費とか点検とかこれからお金かかること多いから、来年から働きます🥺

らすかる

旦那の手取り等々同じくらいで3400万のローン組みました😅
私も働いているからなんとかしよう!って感じですが、宝くじにすがりたい(笑)